妻の診察は女医じゃないとダメと騒ぐ男

  • なんでも
  • RTGSドル
  • 23/01/05 09:20:42

妊婦健診なんだけど。前の順番の家族の夫が大声で騒いでる。馬鹿でかい声で騒ぐから
次の診察の妊婦が待機する廊下に筒抜け。
「妻は、第1子から第3子までは東京で分娩した。健診も分娩も女医にして貰えた。なのに第4子はなぜ女医にして貰えないのか」
「女医に見て貰えないなら妻は、ここで出産させない、自宅分娩させるから助産師を派遣してくれ」とか。凄いデカい声で騒いでる。
東京は病院沢山有るから女医に診て貰えたみたいだけど、ここは地方だよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/05 14:01:34

    >>49
    こんなこと言いだす人がいるから産婦人科医かま減るんだよ
    それでなくても出産はリスクが高いから成り手が少ないのに

    • 6
    • 49
    • キャピタル
    • 23/01/05 13:40:20

    気持ちが分かりすぎる。産婦人科はほとんど女医だけになればいいのに。その分野選ぶ男って何故?気持ち悪い。

    • 1
    • 23/01/05 13:34:24

    カジサックもそうだったよね。
    末っ子ちゃんのときはもう安全に産めるならどちらでもって感覚になったみたいだけど。
    奥さんももう何も言えないくらい精神的にやられてそうだわ。

    • 2
    • 47
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/05 13:34:21

    病院で働いてるか側からの意見だけど、めんどくさいからもう2度と来なくていい
    ブラックリストに入れてほしい
    絶対もめるよ、こーいう家族は

    • 5
    • 46
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/05 13:30:09

    奥さん本人が言うならまだしも旦那が騒いでるのほんときもい

    • 4
    • 45
    • リビア・ディナール
    • 23/01/05 13:28:15

    奥さん日本人だった?

    • 1
    • 23/01/05 13:27:51

    芸能人でも(元かな?)でもいたよねそういう人。気持ち悪いw
    違法ポルノのチェックしてる刑事と一緒で見慣れてしまって興奮すらせんわって話だよねw

    • 4
    • 23/01/05 13:26:03

    >>39
    なんなら泌尿器科は…って思えてしまった私を誰が罵倒してくれw

    • 0
    • 23/01/05 13:24:56

    友だちの昔の彼氏が、まだ結婚の話もしてないのに、「子ども産むときは絶対女医にしろ。男にお前の下半身見られたくないから。」って言ったらしい。それだけが原因じゃないけど、その彼氏とは別れて別の人と結婚した。で、お産の時は男の医師だったって。

    • 3
    • 23/01/05 13:24:45

    >>38
    女医さんの方が同性だから辛辣だよね。
    というかどの診療科も女医の方がキツい。

    • 12
    • 23/01/05 13:24:26

    嫁はどう思ってるのか聞いてみたい

    • 3
    • 39
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/05 13:20:13

    男の産婦人科医はみんな、女の性器を見るために医師になったと思ってんのかな。
    じゃあ肛門科の医師はみんなケツの穴が見たくて医師になったと思ってるのかな。
    そいつ頭わいてんのかな。

    • 10
    • 38
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/05 13:19:50

    昔、女医さんがいいなと思ってたけど、実際には担当医は男性、帝切になって執刀や前後の診察は女性になり、結果絶対男性がいいと思った。その人たちがそうだっただけかもだけど、男性は痛みとかが実際に分からないからか気を遣ってか全般に丁寧、女性は「それくらいは我慢できるでしょ」という感じだった。

    • 10
    • 23/01/05 13:10:44

    >>35
    影響されたね笑
    女医でもあるけどね(笑)

    • 1
    • 36
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/05 13:08:16

    私的に女医に見せる方が嫌なんだけど…

    この旦那、産婦人科の男性=変態くらいに思ってそう。
    毎日何十人のアソコ見てるからなんともないのに。

    • 7
    • 35
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/05 13:07:00

    AVに影響されすぎw

    • 4
    • 23/01/05 13:04:49

    会社の後輩が、旦那が女医じゃなきゃダメって言うんですぅーって言ってて、経産婦の私たちは白目になった。へえ…って流したけど。
    本人が女医を希望する気持ちはわかるけど、旦那が主張するのはキモさしかない。
    お前の嫁なんて誰も興味ねーよ!言わないけど。

    • 8
    • 33
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/05 12:44:08

    お前のせいで
    気持ち悪くなるよ笑

    • 2
    • 32
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/05 12:35:23

    作り話?
    普通女医かどうか病院に行く前に分かると思うんだけど。
    女医しかダメだと言うような旦那なら、そういう病院ちゃんと探してから行かないか?

    • 8
    • 31
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/05 12:30:48

    出産させない!って…病院からしたら、どうぞ他所へ。だね
    出産の時もうるさそうだし。

    • 10
    • 30
    • イラン・リアル
    • 23/01/05 12:24:42

    って妊婦本人が望むのはいいのだけど、旦那が言ってたら、お前関係無いやろ!黙っとけハゲ!って思っちゃう。
    結局奥さんを自分の所有物扱いしているからこうなるんだろうな。

    • 7
    • 23/01/05 12:15:36

    年下妻に4人目で男性医師にキレるかぁ‥
    DV野郎なんだろうね。嫁サンに子育てという縛りで行動範囲を狭めて束縛して、自分の性欲のままに襲ってる光景が目に浮かぶわ。
    きっともうこの病院には来ないんだろうけど、看護師さんとか奥さんに女性相談センターとかの案内をそっと教えてあげて欲しいな

    • 7
    • 23/01/05 12:10:03

    こんな夫恥ずかしい。迷惑でしかない。出禁にしたらいいのにね。

    婦人科の受付で70歳位の婆さんが、私は女医じゃないとダメなのぉぉ。主人以外の男性には見せられなぁぁい。と揉めているのは見た事あります。

    • 4
    • 27
    • トルコリラ
    • 23/01/05 12:08:26

    気持ち悪い旦那。
    自分がスケベだから男性医師がみんなスケベだと思ってるんだろうね。
    知能が低そうな男。

    • 8
    • 26
    • トゥグルグ
    • 23/01/05 12:08:22

    キモすぎる

    • 2
    • 25
    • トルコリラ
    • 23/01/05 12:07:12

    >>21
    面白くないから
    クソトピはもういいよ

    • 1
    • 24
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/05 12:05:43

    どこの国の人だっけ?イスラム系だったかも
    ご主人の主張はそれ
    毎回しっかり付いてきてチェック

    • 0
    • 23
    • トルコリラ
    • 23/01/05 12:03:05

    地方にだって女医くらいいるだろ
    私も女医に出産の世話してもらった

    • 1
    • 23/01/05 12:01:18

    勝手にしろよ

    • 2
    • 23/01/05 12:00:43

    やっと私の診察終わりました。
    「女医だけに診せろ」と騒いでいた家族は、
    見た目40代の白髪多め夫と、
    20代くらいの奥さんでした。年の差夫婦。

    診察室出るときも夫の方が「せっかく(女医だけに診察してもらえそうな)男がいなさそうな病院に連れてきてやったのに!!無駄じゃん!」
    と奥さんに当たり散らしながらオラついて
    診察室を出て行きました。
    ここで出産しないとしたら、付近の産科や助産院は潰れてるしどうするんだろう。






    • 2
    • 23/01/05 10:43:31

    この旦那さんは奥さんが大腸内視鏡やらなきゃならない時とかでも女医じゃなきゃさせない!って言うのかな。
    それともSiriのANAはどうでもいいのか?

    • 0
    • 19
    • リランゲニ
    • 23/01/05 10:38:21

    どうぞどうぞ、うちで出産してもらう必要はありませんって院長に出てきてほしいね
    警察呼んでもいい案件だよ、脅迫とか威力業務妨害で。私はこそっと110番すると思う

    • 13
    • 18
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/05 09:48:33

    離婚案件。
    こんなキモい旦那とよく一緒にいるね。

    • 17
    • 17
    • ツバル・ドル
    • 23/01/05 09:47:28

    え、キモいキモい。だったら女医いる医者いけ。そんなに選べないほど田舎か。

    • 14
    • 23/01/05 09:45:48

    >>6

    • 0
    • 23/01/05 09:44:00

    診察室で多分、夫のほうがキレて
    何かを蹴る音がした。
    国宝級のクズってこういう男なんだなぁ
    先生気の毒

    • 17
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 韓国ウォン
    • 23/01/05 09:33:57

    女医の方が雑な診察だよ

    • 13
    • 23/01/05 09:33:04

    出産させないって 笑
    医者からしたらどーぞ他所へ行ってください、だよね。
    こんな面倒くさい人と関わるの時間のムダ。

    • 20
    • 23/01/05 09:30:11

    はぁ?医者の性別より腕でしょ。

    アホな旦那だと無駄な気苦労増えて大変だね。

    • 9
    • 23/01/05 09:29:07

    >>6分かる。自分関係ないから面白いよね

    • 6
    • 9
    • ビットコイン
    • 23/01/05 09:29:06

    なんと迷惑な旦那さんだろうか。

    • 5
    • 8
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/05 09:27:33

    3人も出産済みのお前の嫁に興味なんて1ミリも興味ねーわっ!って男性医師はいいたいわな。

    • 18
    • 23/01/05 09:26:59

    自分が異性を性的な目で見てるから、同じ性別の男性は同じ思考なんだと思ってるのかな。
    そう言って妻を守ってやってるって思えてるのかなぁ。

    個人的には妻の身を守りたいなら声を大にするのはソコじゃないだろって思うわ。

    • 13
    • 6
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/05 09:26:57

    私そういう異常な人いるとウキウキして見ちゃう。

    • 15
    • 5
    • オーラム
    • 23/01/05 09:26:17

    だったらその東京の病院行けやってな

    • 12
    • 4
    • 韓国ウォン
    • 23/01/05 09:25:36

    アホな旦那持つと大変だね
    四人目妊娠で、尚且その父親ならDVに近いものを感じるわ

    • 13
    • 23/01/05 09:25:35

    義母も騒ぐ家庭もあるみたいだね

    • 1
    • 23/01/05 09:24:35

    恥ずかしすぎる。
    男性医師がみんなそういう目で見てると思ってるんだろうか…

    助産師派遣なんてするわけないのにね。
    お前が一人で分娩手伝えよって感じ。

    • 10
    • 1
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/05 09:24:16

    じゃあ東京行けよ!前もって調べてこなかったくせに騒ぐなって思ってしまう

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ