最近のキッザニア東京の様子わかる方居ます?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/15 12:38:55

    午後の部を7時半すぎに並んで10番以内だったけれど、割高なチケットを購入すれば早く入れるよ。

    • 0
    • 9
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/15 12:09:15

    >>8あーなるほどー。わかりました。
    朝6時並ぶって親も子も大変ですよねー

    • 0
    • 8
    • レンピラ
    • 23/01/15 12:07:14

    >>7
    あ、ごめんなさい、書き方が悪かった。
    優先入場の方々はのんびり来てたって!
    友人は頑張って6時過ぎに並んだけど、優先入場がいたから結局30番以降になった…っていうね。

    • 0
    • 7
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/15 12:03:07

    >>6その優先枠かってても早く行くってどういった事なんでしょうか(笑)
    ディズニーでいうファストパス的なやつですよね?

    • 0
    • 6
    • レンピラ
    • 23/01/15 12:01:30

    正月に行った友人が6時過ぎですでに4人並んでた…と。更に優先入場が前に30人。
    そして、2部の人が2人並んでたとさ。

    • 1
    • 5
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/15 12:01:05

    >>3あーauは知らないのですが、やはり激混みってことですよね
    ありがとうございます

    • 1
    • 4
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/15 12:00:40

    歩いて15分だから20000円で順番並んであげるよ

    • 0
    • 3
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/15 11:59:41

    そこまでして行く?auのキャンペーン当たったの?
    あれ昨日行ってきたけど。
    かなり混んでたよ。
    しかも午前中から午後の部並んでた

    午後の夕方は知らないけどね
    やりたい職業はなんなの?人気ないやつなら余裕

    • 0
    • 2
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/15 11:56:39

    >>1午後の部とか夕方2時間だけって枠も並んだりするのでしょうか?
    特に夕方2時間枠狙ってますが、新幹線でいくので
    時間によってはビミョーで悩んでます

    • 0
    • 23/01/05 08:48:11

    来週から学校や幼稚園始まるから、それほどの混雑はないと思うけど…
    一部のオープン少し前に行けば大丈夫だと思うよ。気合い入ってるお宅、なん組かは
    パパだけ並んでる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ