小1と2人で上野動物園、何時間で回れる?

  • 趣味・遊び
  • ソマリランド・シリング
  • 23/01/05 06:05:19

開園すぐに入れば2時間くらいで回れるかな?
お昼食べて午後から別のとこで遊ぶのもいいかな、と考えてるんだけど、ちょっと欲張りすぎ?
移動するならどこがいいですか?
それか、ゆっくり動物園回った方がいいかな?
パンダも2ヶ所いるし。
6時の夕飯までには買い物して自宅(23区内)に戻りたいなと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/05 08:11:35

    >>7パンダ二ヶ所とも見るなら午後までかかると思うよ。パンダもリーリー?はもうすぐ中国帰っちゃうよね。

    • 0
    • 7
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/05 07:19:34

    皆さんありがとうございます。参考になります。
    目的はパンダとシロクマで、パンダは二ヶ所とも並んででも見たいらしい。
    やっぱり並ぶの覚悟で動物園だけゆっくり回った方が良さそうだね。

    • 0
    • 23/01/05 07:08:31

    2時間あれば回れるよ
    でもパンダはすごく並ぶよ
    パンダ二箇所とも見るなら見るなら半日は覚悟した方がいいよ

    • 1
    • 23/01/05 07:07:59

    曜日にもよるだろうけどパンダ全部見るってなったらそれだけで2時間じゃない?

    • 2
    • 4
    • イラン・リアル
    • 23/01/05 07:07:09

    小1と二人で行ったけど、開園前に並んでパンダ1箇所観て、13時に上野マルイのフードコートに昼ご飯食べに行ってたから、開園と同時に入園なら、2時間半ぐらいで大体観られるかも。

    • 2
    • 3
    • ルフィヤ
    • 23/01/05 07:01:51

    うちも電車で11月に行ったけど、とにかくパンダが行列だった
    うちはパンダスルーで、見たいのはバンダじゃなかったから並んでないけど、パンダの行列エグかったよw

    小1だと歩くの時間掛かりそう
    ベビーカー用の長いスロープかまあったりして、もう少し掛かりそうだね
    移動は今はもう歩きしかないみたいだったよ

    寒さで中にはいってる動物もいるよ

    • 1
    • 2
    • カタール・リヤル
    • 23/01/05 06:59:39

    動物園に興味ない子なら、サクッと回って午後移動でも良いと思うけど、子どもが行きたがって連れて行くんだよね?
    私ならゆっくり回る。

    • 1
    • 23/01/05 06:53:51

    2時間かあ。大人ならそんなもんだけど、子どもとゆっくり見て回ったらもう少しかかるかも。休暇したらお土産ショップ見たりもするし。
    双子パンダの待ち時間にもよるよ。混んでたら1時間待ちとかもあるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ