休みの申請は先輩から順番に取るのですか?消しゴムで名前を消されました。

  • なんでも
  • ベリーズ・ドル
  • 23/01/05 00:26:41

パートを始めようとしました。
サービス業なので休みはバラバラです。
休みの希望がある人はカレンダーに名前を書くのですが一番最初に書いたら先輩からでしょと消しゴムで名前を消されました。
私には一番最後に書くようにねって。嫌そうな顔しないで常識だからと言われました。
子供だっているし行事などの都合もあり、そんなパートは無理、働きたくないのでもう辞めますからと半月で辞めました。
私が変と言われただ嫌な思いだけが残ってしまいました。こういうものは、譲り合うのが普通ではないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/05 01:05:30

    もう辞めたんならいいじゃん

    • 2
    • 23/01/05 00:28:16

    職場によるんでは?
    次行きなよ、次

    • 3
    • 1
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/05 00:28:06

    その職場がおかしいだけだから気にすんな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ