子供が産まれたんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ブルンジ・フラン

    • 23/01/04 21:00:50

    家も似たような事がありました。
    嫌ですよね?でも、孫が可愛いんですよ。
    家は、他にも旦那が仕事の土日に頻繁に、義理実家に連れていかれましたよ。お出掛けもしたし、何度か居留守にした事もあります。
    その時は物凄く嫌で仕方がなかったのですが、義理父が亡くなってしまった今となっては、物凄くその頃が懐かしいです。
    嫌な時は逃げても良いと思いますが、主さんが将来後悔しない為に、少しだけ付き合ってあげて下さいね。
    私の息子は高校生になりました。

    • 0
    • 23/01/04 20:54:47

    まあ、ストレスにはなるよね。いいように使えばいいんだよ。ちょっと見てて下さい!買い物行ってきますとかさ。喋らず見てるだけなんていい方よ。

    • 2
    • No.
    • 9
    • アンティル・ギルダー

    • 23/01/04 20:53:02

    その間、主さんずっと付き合ってるの?
    新生児寝てるだけならお任せして晩御飯作っちゃえば?

    • 2
    • No.
    • 8
    • セーシェル・ルピー

    • 23/01/04 20:49:35

    ちょっと見ててもらってゆっくりお茶でもすれば?
    何でもプラスに利用してやろうよ
    マイナスに見るとなんでも嫌になっちゃうでしょ?

    • 5
    • No.
    • 7
    • トゥグルグ

    • 23/01/04 20:49:29

    言えない理由は?

    • 1
    • No.
    • 6
    • バハマ・ドル

    • 23/01/04 20:47:10

    言えないなら来る時間は買い物とかに出かけちゃえばいい。

    • 3
    • No.
    • 5
    • グアラニー

    • 23/01/04 20:36:45

    旦那に言わないと絶対に変わらないけど言わないの?
    そしたら我慢する以外ないね。
    がんばれー。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ジャマイカ・ドル

    • 23/01/04 19:23:16

    義父がまだ赤ちゃんなのに「じいちゃんも頑張るから、早く歩けー。歩いてるところ見せてなー。じいちゃん、○○が歩いてるところ見るまで死なないからなあ。」っていつも言っててなんか変だとは思ってたんだけど、義父はガンだったらしくて。
    主の義父も思うところが何かあるのかなと思った。口には出せないけど可愛くて仕方ないとか。
    でも頻繁には嫁も気を使ってしまうから控えてと旦那さんから言ってもらった方がいいですね。

    • 2
    • 23/01/04 19:19:38

    何で旦那に言えないの?言ったほうがいいよ。鬱になるよ?

    • 7
    • 23/01/04 19:19:24

    何で旦那に言えないの?言ったほうがいいよ。鬱になるよ?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ビットコイン

    • 23/01/04 19:18:53

    旦那に言いましょう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ