金持ちだったら保護犬猫ひきとって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/05 08:07:17

    >>17うん。え?わかってるよ。
    だから、坂上忍みたいに、最終的に譲渡する(期間限定で受け入れる)のは辛すぎて心がもたないから無理だと言ったんだよ。

    • 0
    • 18
    • ビットコイン
    • 23/01/04 23:18:52

    そうだね、余裕がないとできない。
    うちは1頭ずつしか引き取れないから、今2代目の保護犬育ててる。

    • 2
    • 17
    • ビットコイン
    • 23/01/04 23:12:25

    >>3
    引き取って育てるのと、一旦引き取って譲渡まで面倒見るのとは違うよ。

    • 0
    • 16
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/04 23:10:05

    無理

    • 0
    • 15
    • トゥグルグ
    • 23/01/04 22:40:55

    様々なアレルギーがあるし無理だわ
    そしてムツゴロウさんにも坂上さんにも憧れたことがない
    人それぞれね

    • 0
    • 23/01/04 22:32:58

    優しいね

    • 2
    • 23/01/04 22:26:47

    ま、夢やね。
    金もだけど、土地もものすごく必要よ。近隣がいないような広大な田舎の土地
    小金持ったところで多頭飼育崩壊がオチだわ。

    • 1
    • 23/01/04 19:42:34

    ムツゴロウさん…

    子供の頃の夢だったな~...。

    • 4
    • 23/01/04 19:39:03

    シニア小型の保護犬いるよ。まだ懐いてる感じではないけど、初めは固まって何もできなかったのにできることが増えていくのを見るのは嬉しい。今も横で寝息聞こえてる。

    • 4
    • 23/01/04 16:48:04

    支援金は出すけど保護は無理かも。You Tubeとか見てると保護してる人たちほんっっとに大変だよね。無償の愛どころじゃないなぁと思う。保護するとき噛みつかれたり引っ掻かれて血だらけになりながら確保して、根気よく年単位で愛情を注いで、それでも懐いてくれるわけでもないし。
    あの人たちは尊敬するよ。
    そしてムツゴロウが東大卒なのも尊敬するよ。

    • 1
    • 9
    • フィジー・ドル
    • 23/01/04 16:45:26

    愛情がないと 金持ちでも 無理だよ。

    • 1
    • 8
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/04 16:44:24

    ごめんね、アレルギーで無理です。

    • 0
    • 23/01/04 16:43:20

    私も思うわ

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/01/04 16:36:39

    さすがにムツゴロウさんと坂上忍を一緒にしないでおくれよ

    • 3
    • 4
    • シリア・ポンド
    • 23/01/04 16:31:12

    私もだな
    あと、売れ残った 鳥や小動物も飼いたいな

    • 4
    • 23/01/04 16:30:38

    私は無理だ。
    期間限定で受け入れて、慣れた頃に手放さなきゃいけないなんて辛すぎて心がもたない。

    • 2
    • 2
    • クワンザ
    • 23/01/04 16:29:53

    私は保護して元気にして譲渡したい
    飼いたいのはエキゾチックアニマル!

    • 2
    • 23/01/04 16:26:53

    私も。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ