高校サッカーってあまり盛り上がらなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/07 21:03:51

    世間的に盛り上がってるかどうかは知らないけど、私は興味持って見てるよ。
    うちの子どもはサッカーやってないけど。
    今日も見てたんだけど、PKはついつい親目線で見ちゃって、ほんと祈るような気持ちになってた。
    まだ17.8の子供達がこんな大観衆を前にして、頑張ってる姿見てたら涙出てくる。

    • 1
    • 16
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/07 21:02:57

    さすがベスト4までになるとみんな上手いね。
    どちらの試合も見応えあったわ。

    • 0
    • 23/01/07 20:49:08

    >>14
    国立使えるのはベスト4だけじゃない?
    高校野球は全試合甲子園で出来るもんね。サッカーもそういう風には出来ないのかな。

    • 1
    • 23/01/04 17:21:05

    >>13毎年競技場同じだよ?国立競技場

    • 3
    • 13
    • リビア・ディナール
    • 23/01/04 16:56:04

    野球は甲子園、ラグビーは花園みたいな聖地がないよね。高校サッカーは毎年開催競技場が変わるし。

    • 0
    • 23/01/04 16:44:41

    >>11
    日本はワールドカップしか盛り上がらないって言ってるのは知ってる

    • 0
    • 23/01/04 16:43:06

    >>9
    本田がそういうレベル低い話すんなって言ったの知ってる?笑

    • 0
    • 10
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/04 16:26:17

    母校がサッカーめっちゃ強くて毎年全国行っていいところまで行くけど、そのたび寄付金募るお手紙くるからうざい。私在学中なんてサッカー部すらなかったのに

    • 0
    • 23/01/04 16:20:49

    子供サッカーやってるし普通に見てるけど。
    駅伝こそ面白くない。

    • 0
    • 23/01/04 16:18:56

    >>3
    スポーツでもいいのかは知らんけど推薦入試はあるよ。
    一芸っていっても数学オリンピックで何位とかそういう感じの能力みたいなのが必要。
    一般入試のほうがたぶん簡単だよねっていう推薦入試。

    • 0
    • 7
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/04 16:15:51

    >>4
    みんながみんなサッカー続けるわけでもサッカー推薦受けるわけでもない。
    勉強できる子は一般入試受ける子だっているよ。

    • 0
    • 6
    • ツバル・ドル
    • 23/01/04 16:05:43

    え?どうなった?続きー

    • 0
    • 5
    • ツバル・ドル
    • 23/01/04 15:58:41

    さっきPK蹴る時、東大受験を控えていますって言ってたから、これからだったわ
    自己解決すまん

    • 0
    • 23/01/04 15:56:03

    高校サッカー出るくらいの子はもうクラブ入りか大学決まってると思うよ。

    • 1
    • 3
    • ツバル・ドル
    • 23/01/04 15:53:29

    東大受けるって言ってる子はここから受験モード?それともAOっていうの?一芸みたいなの、東大にないよね

    • 0
    • 2
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/04 14:27:45

    水嶋ヒロを思い出す

    • 0
    • 1
    • スリナム・ドル
    • 23/01/04 14:26:04

    あ、普通に盛り上がるし決勝はかなりの人はいるはずだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ