TWICE好きな人いますか

  • なんでも
  • ビットコイン
  • 23/01/03 19:39:08

私はそこまで詳しくなく、最近顔と名前が一致したくらいなのですが…
紅白でイヤモニのトラブルあっても顔色ひとつ変えずステージこなしてたの見て益々好きになりました。
これからたくさん知っていきたいです。
歴長いよ!詳しいよ!て人もいるかと思いトピ立ててみます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/05 14:05:34

    >>28
    ショートがめっちゃ似合ってる。もうやらないって言ってることが残念でならない…
    ハマり始めたのが遅く、推しを一人に絞れなくて一年くらいフラフラしてる。

    • 2
    • 23/01/21 00:47:59

    ジョンヨンの昔の映像見て欲しい。1番足長くて綺麗だから。
    その美貌を失ってもプロ根性で表舞台に出て来てるなんて毎回感心するよ。
    相変わらずダンスうまいしね。

    • 5
    • 27
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/21 00:26:49

    一人だけ美人がいると思ったら、有名な美人だったのね。金髪の子。

    • 1
    • 26
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/21 00:20:16

    めちゃくちゃいいと思います
    きれいでもダンスも楽曲のセンスも衣装も。。
    詳しくなくて古参でもなくて失礼します
    T T

    • 1
    • 25
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/20 23:20:29

    TWICE好きです!
    Feel specialからAlcohol-freeぐらいまでが一番好きです…!

    • 1
    • 24
    • K-POP好きなオバサン
    • 23/01/20 23:20:14

    TWICE好きです!
    Feel specialからAlcohol-freeぐらいまでが一番好きです…!

    • 1
    • 23
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/06 21:59:18

    紅白の衣装の品のなさ 落ち目になると大変だね ババアだし需要ないよ

    • 2
    • 23/01/06 21:55:42

    ジヒョちゃんがかわいいし歌も一番うまい!

    • 2
    • 23/01/06 21:52:31

    >>8
    太ってたらブス
    痩せてたらかわいい

    • 0
    • 20
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/06 04:16:09

    >>4
    そう?TWICEは突き抜けすぎて、もはや不動の人気だよね。
    その下の世代が目まぐるしく交代してるけど。

    • 5
    • 19
    • イエメン・リアル
    • 23/01/05 23:28:51

    >>8薬のせいで太ったけど、ブスではないです。
    ジョンヨンはかわいいです。

    • 9
    • 18
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/05 23:19:04

    すきー、可愛いよね。ナヨンイヤモニのトラブルあったのかな?なんか歌調子悪そうに見えた、すごい上手なのに声が出てない感じ

    • 3
    • 17
    • ケニア・シリング
    • 23/01/05 23:16:10

    ももちゃん大好きです。
    TWICEみんなスタイル良すぎ。可愛い

    • 7
    • 16
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/04 15:16:37

    >>3
    逃走中の青山しずか?役の子に似てるよね。

    • 0
    • 23/01/04 14:48:38

    ナヨンが姫気質でダヒョンとか虐められてそうだし我儘っぽくて皆大変そうに思うけど、なんだかんだ続いてるから凄いと思う。
    あとモモも気強そう。
    ってか全員気は強いでしょうな。
    ミナがどんどん綺麗になってて良いね。
    けどまた休養とか怖いから無理しないで欲しい。
    あとは韓国の女性アイドルの衣装が肌露出し過ぎて売女に見えるから考えてほしいかな。
    日本人主体でメンバー集めたXGはスタイリスト日本人なのかな?
    他のグループよりは肌露出控えめでいいね。
    でもそれじゃ韓国じゃ売れないのかな。
    売女風がウケるなら。

    • 5
    • 14
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/04 14:37:39

    どすこい

    • 1
    • 23/01/04 14:35:09

    そうなんだ!
    あんま知らなくて
    ちょっとあのビジュは大丈夫なん?と思ってしまった
    まあガリガリすぎてもあれだど

    • 1
    • 12
    • メティカル
    • 23/01/04 14:20:25

    ジョンヨン、薬の副作用で太ってしまったけど段々戻ってきて
    結構ピーク時より痩せたよ。

    • 10
    • 23/01/04 14:18:08

    見た目もおばちゃんみたい

    • 1
    • 23/01/04 14:17:31

    紅白見てびっくりした
    あれでも痩せたんだよ!って養護してる人いたけど

    • 0
    • 9
    • アフガニ
    • 23/01/04 14:11:09

    >>8ジョンヨンだね。けっこう太いよね

    • 2
    • 23/01/04 13:59:54

    1人デブスがいるよね

    • 3
    • 7
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/03 21:39:21

    >>4
    ここ日本ですし…
    別に韓国の世代交代がどうとかどうでも良くない?
    どんな昔からいるアーティストでもアイドルでも今から好きになる人だって当然いるだろうし、何も悪くないよね
    そんな意地悪いちいち書き込むなよ

    • 6
    • 6
    • オマーン・リアル
    • 23/01/03 21:32:54

    そりゃープロなんだから焦る顔するわけないじゃん

    • 1
    • 23/01/03 21:27:50

    ジヒョは可愛いし乳がでかいからええな
    これしか知らん

    • 2
    • 23/01/03 20:21:58

    韓国ではすでに人気なくて世代交代してるのに今更TWICEって笑える

    • 1
    • 23/01/03 20:04:31

    ダヒョンが好きです
    いつもニコニコ愛嬌あるし真っ白で可愛い

    • 10
    • 23/01/03 19:45:03

    LIKEYのイントロは神だと思う。一気に引き込まれるし。
    あとperfect world、 talk that talkも好き。

    • 2
    • 23/01/03 19:43:33

    ナヨンがイヤモニごそごそやってるのがマイクトラブルのやつ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ