広瀬すずが永瀬廉とお忍びデート企画で炎上「こんな気分悪い番組初めて」

  • なんでも
  • シンガポール・ドル
  • 23/01/03 18:57:17

『集まれ!内村と〇〇の会 新春SP』(TBS系)が2日に放送されたが、その内容に一部視聴者から大ブーイングが上がっている。
「瀬の会」にKing&Princeの永瀬廉(23)と広瀬すず(24)が登場。番組が“青春お忍びツアー”と題した今回のロケに際し、永瀬と広瀬は池袋の公園で待ち合わせ。
2人はめがねとマスクのみの変装だったが、そのままキッチンカーでミートパイを食べたあとバッティングセンターやスケートをするなど、“お忍びデート”を楽しむ様子が流された。
スケート場では、永瀬が滑れない広瀬の手を握って支えたり、こけそうになる広瀬を抱きとめたりする場面があり、
スタジオでVTRを見ていたウッチャンナンチャン・内村光良(58)らは「あらら、あっら~!」「青春だよな」と大興奮していた。

しかし、こうした番組内容にSNS上は大荒れだったようで、King&Princeファンが
「これ企画した方、ティアラの状況わかってなさすぎわざと? ティアラ潰したいん??こんな気分悪い番組初めて」
「仕事でも自担が女優とデートしてるの見たくないよ。仮にもアイドルなのに誰にこの企画ウケてんの?もうアイドルがデート企画とかやらないで欲しいです」
「アイドルには許されない仕事だろ…スタッフどうしておっけい出したんだよ。これ青春だからとかどうとかのレベルじゃない」
「不快になる放送で無理」と猛反発する内容の投稿が飛び交っていた。

「2人は今月17日スタートのドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』の番組宣伝で出演していただけなのですが、番組側がわざわざ“お忍びデート”の演出を被せたのはまずかったですね。
というのも、King&Princeは今年の5月22日に3人が脱退することで事実上の解体となる。永瀬と髙橋海人(23)の2人でグループを存続させるものの、ファンにとってはデリケートな時期が続いている。
それだけに永瀬が、広瀬すずとお忍びデートを楽しむ姿をよく思わないファンもいたようです」(女性誌記者)

終始、王子様さながらの紳士な対応を見せていた永瀬だったが、一部ファンにとっては精神的にきついものがあったようだ。
https://article.yahoo.co.jp/detail/3683e2f247715068f07af0d934676f6261002f2f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/07 16:26:00

    >>84
    そうだよ主が
    これだからティアラは、、これだからキンプリヲタは、、って叩きたいから
    アンチ記事探してきただけだよ
    永瀬廉 広瀬すずでTwitter検索してもほとんどが喜んでたTwitterばかり。
    キンプリアンチネタないと、いつもアンチ記事探しくる
    いつもの粘着キンプリアンチの人

    • 4
    • 84
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/07 16:21:22

    見たけど、全く気分悪くはならなかった。普通に可愛かったし。

    • 5
    • 23/01/07 16:20:48

    >>78
    スノーマンファンは

    白雪姫だよ(^_^)/~~

    • 0
    • 23/01/07 16:20:23

    >>80
    ブスノって言われてるんじゃないの?
    あれはスノーマンの事を言ってるのかな?

    • 5
    • 23/01/07 16:19:42

    >>69
    運動神経良いって割に、すずちゃんのスケート コケそうになって、あまりバランスとか良くないのかな?と思ったよね。
    ピラティスやったり色々やってるのに、スケートになるとダメなんだね。って感じだった。

    • 3
    • 23/01/07 16:19:21

    >>78
    じゃあスノーマンファンは雪女?

    • 3
    • 23/01/07 16:17:24

    >>75
    握手会で切りつけしたよね、川栄李奈とか

    • 2
    • 23/01/07 16:17:22

    キンプリファンの人の事をティアラって言うのねー。
    初めて知ったわ。
    なんかウケル。

    • 2
    • 23/01/07 16:16:13

    >>70
    地下アイドルの女性ファンのオッサンとかが
    よくジャニーズ叩いてる。ジャニーズアンチのオッサン
    アイコンが、変なグラビアとか

    • 4
    • 23/01/07 16:14:22

    >>71
    やはりスノーマンかな
    1番売り上げあるし、ファンはまともだお

    • 0
    • 75
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/07 16:13:19

    >>71
    女性アイドルの女性ファンはまともだよ

    • 0
    • 74
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/07 16:12:31

    ティアラは怖いよね

    • 2
    • 73
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/07 16:10:15

    こういう番組って韓国で人気あるから日本でも流行らそうとしてるんだろうけど
    やっぱり土壌が違うよね。
    日本人の方が耐性ないと思う

    • 1
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • リランゲニ
    • 23/01/07 16:01:27

    >>57
    まともな芸能人ファンってどれ?

    • 2
    • 23/01/07 16:00:21

    >>64
    て言いたいから

    トピ立てたんだよね!Twitter見たけどほとんどのファンが山崎賢人と同棲してるし、れんすずって喜んでた。一部のキンプリアンチ記事載せて
    必死だね~

    • 4
    • 69
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 23/01/07 13:37:40

    2人とも運動神経良いよねー
    くらいしか話題にならなかった。

    ファンがいないとこんなもんか。

    • 0
    • 68
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/07 13:37:12

    気持ち分かるー
    私も推しのおいでやす小田と大久保さんの
    お忍びデート企画あったら耐えられない

    • 2
    • 67
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/07 13:35:37

    >>47
    脱退させられたんだから脱退やめさせて元のグループで活動させるようジャニーズ事務所に抗議したりしてるんでしょ?怖すぎるよね
    他の関係ないジャニタレに絡んで行って八つ当たり的に叩いてたり異常だわ

    • 0
    • 23/01/07 13:32:12

    見たけど何に怒ってるのかわからないくらいだった。
    ドラマとかはいいのか?

    • 3
    • 23/01/07 13:31:02

    すずちゃん服装は変だったけど、
    やっぱり可愛かった。
    喋りも上手いし。
    永瀬さんの気遣いも素敵。

    • 0
    • 64
    • カナダ・ドル
    • 23/01/07 13:29:18

    ティアラ怖
    関わりたくない

    • 5
    • 63
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/07 04:29:03

    仕事でやってるんだから、ドラマで恋人役するのと一緒でしょ。

    • 5
    • 62
    • フリヴニャ
    • 23/01/07 04:23:17

    誰とく?
    って、TBS。話題になってしっかり番宣になってる。
    永瀬廉と広瀬すずは企画にのっただけ。

    このドラマで結果を残す必要がある2人に
    TBSに逆らって、
    番組の盛り上げを
    下げてしまうようなまねは出来ないと思う。

    永瀬廉の企画への対応は良かったと思う。
    スケートもあの距離にいないと助けられないし、反応できないと思うから。
    逆に広瀬すずが転ぶようなことがあったら、
    男としての力を疑うし、
    人気アイドルとしてはダメなんじゃないかな。
    アイドルって、みんなを惚れさせるかっこよさを売りにしてるのなら、自覚を持った対応じゃないかな。

    嫉妬してしまうのもわかるけど、
    永瀬廉や広瀬すずは悪くないんじゃないかな。

    • 2
    • 61
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/04 14:43:00

    リアコが激おこでウケる

    • 2
    • 60
    • ツバル・ドル
    • 23/01/04 14:42:45

    ティアラ?
    ワロタ

    • 3
    • 23/01/04 14:42:25

    企画なのに何が悪いのよー
    頭おかしい

    • 6
    • 58
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/04 14:40:23

    ただのやきもち 笑
    読んで笑った

    • 5
    • 57
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/04 14:38:19

    広瀬すずは嫌いだけどジャニオタはアタオカすぎるので同情する。

    • 2
    • 23/01/04 14:34:05

    >>47
    本当、それ思う。

    • 1
    • 55
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/04 13:09:30

    ファンだからこそみみっちいことを言うんだよ。

    • 1
    • 54
    • フォリント
    • 23/01/04 13:07:17

    そんなみみっちいこと言う人がファン???そう言うシチュエーションを自分に置き換えて見るもんじゃないの

    • 2
    • 53
    • 円もたけなわ
    • 23/01/04 07:43:50

    わたし、廉くんファンだけどますます廉くん好きになったけどな…かっこいいし優しいし気も使えるし最高!
    でも、自分が高校生くらいの年齢だったら見てられなかったかも…

    • 3
    • 52
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/04 00:29:07

    いつもは見えない所が見えて、逆によかったって思えないのか。可哀想だね

    • 4
    • 51
    • ビットコイン
    • 23/01/04 00:24:26

    あーこれ炎上するぞー!って思ったら炎上してた

    自担がこれやったら笑えないなぁーって思う

    • 10
    • 50
    • シリア・ポンド
    • 23/01/04 00:21:04

    ファンじゃないけど、これは駄目だろうってすぐにわかったよ笑
    ダレトク?なんだよ笑

    • 14
    • 23/01/04 00:20:08

    ほんとティアラ(笑)って気持ち悪いわ
    絶対脱退の原因にティアラ(笑)も含まれてるだろ

    • 10
    • 48
    • エクストル
    • 23/01/04 00:01:52

    >>13
    気持ち悪い

    • 2
    • 47
    • エクストル
    • 23/01/04 00:00:05

    キンプリのメンバーが脱退したのってこういう痛いファンも原因なんじゃないの?

    • 8
    • 23/01/03 23:36:44

    2人がデートしててもなんとも思わなかったけど、永瀬廉が話し方とかが何か嫌で男らしさもないなーって思った

    • 5
    • 23/01/03 23:23:03

    >>39
    広瀬すずアンチっておばさんばかりだし
    ティアラ?笑そんなのが加わってもかわいいは正義だから。
    オババも力抜けよ。


    な?

    • 4
    • 44
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/03 23:19:31

    炎上なんかしてないし

    • 4
    • 43
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/03 22:58:22

    山崎賢人がいるから。
    チッ

    • 1
    • 42
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/03 22:55:56

    ジャニーズファンってアタオカばっかだな

    • 2
    • 23/01/03 22:39:49

    ドラマつまんなそう

    • 7
    • 23/01/03 21:47:03

    ムカつくムカつくとか言いながら結局見るんだらテレビ局の勝ちだね

    • 6
    • 39
    • ビットコイン
    • 23/01/03 21:24:45

    ただでさえ広瀬すずってきついアンチが多いのにジャニーズとラブストーリーとかまたアンチ増えるの心配してたらこんな番宣でガソリン注いだわけね。
    事務所も気をつけてあげればいいのに。

    • 10
    • 23/01/03 21:09:01

    若かったら永瀬くんとこんなデートしてみたかったわぁ。と思いながらほのぼのと見てたけどな。永瀬くん紳士でいい人だよね。

    • 12
    • 23/01/03 21:05:21

    他のトピでティアラって書いてるの理解できなかったけど、ファンのことティアラって言うんだ

    めっちゃ笑えるね

    • 10
    • 36
    • 中学生でプリキス
    • 23/01/03 20:58:51

    >>35
    確かに!永野芽郁だと嫌な感じしないね。

    ここには広瀬すずの熱狂的なファンがいるから、少しでも広瀬すずに対してマイナスな事書くと、凄い勢いで何人もいるかのように擁護が飛んでくる。
    広瀬すずは尻軽だからイメージが良くないんだろうね。

    • 7
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ