子供時代に一軒家で育ちたかったと思ってしまう

  • なんでも
  • ぽっぽー
  • 23/01/03 17:48:21

私はマンションで育って、私が社会人2年目になった時に祖母の介護必要なのもあり

両親の意向で父の実家(建て替えた当時で、築61年)を建て替えました。
5LDKの2階建+屋根裏付き、お風呂広い、庭付き
正直この家で子供時代を過ごしたかったと思ってしまいます。

やっぱり子育て世代って、一軒家の方がいいなと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • マン島・ポンド

    • 23/01/03 17:59:32

    新築で幼い子どもがいると汚されるから新築するなら子どもが小学4年くらいかな
    うち男の子で激しいから床傷つくし、足跡つくし、ゲロ戻すし、おもらしもしてたし、ホントやばい

    でも、お友達と部屋で遊んでくれるので戸建てでよかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ