市川團十郎親子、“ダブル襲名”の舞台裏に完全密着 『成田屋に、ござりまする。』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • ケニア・シリング
    • 23/01/16 23:29:14

    自撮りにござりまする

    • 1
    • 23/01/16 23:26:33

    >>62
    あれ多分部屋子(弟子)の子だと思う
    ミドルティーンだよ

    • 0
    • 64
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/15 10:25:24

    >>57
    まだ顎が発達途中だから早くても中学上がってからじゃないと無理だよ。永久歯揃ってないと。そのうちやるでしょ。大金持ちなんだから。
    見た目気にしてセラミックにさせないだけ偉いわ。きっとネットで歯並び悪いとかかなり言われてると思う。

    • 1
    • 63
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/15 10:22:16

    >>59
    のりかだっけ?
    のりか頑張ってるな。
    梨園の妻なんかすごいわ

    • 0
    • 23/01/15 06:47:43

    >>43
    しかも、周りの大人で、カンカンにあわせて犬に煽る、けしかけるように騒いでいた人がいたのは、酷すぎ。
    よくあの内容を、流したと思う。やめて欲しい。

    • 2
    • 61
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/04 19:35:53

    かんげんくんがんばっててえらい

    • 6
    • 23/01/04 00:16:10

    >>58
    TVerで見逃し配信見れたよ。

    • 0
    • 59
    • バハマ・ドル
    • 23/01/03 22:49:38

    >>50愛之助のところは奥さんの力でいつもチケット完売の満員御礼らしいよ。

    • 0
    • 58
    • ボリビアーノ
    • 23/01/03 22:31:18

    今日の15時だったんだ
    見逃してしまった

    • 1
    • 23/01/03 22:27:46

    かんげんくん見た目はお母さん
    中身はお父さんって思った
    れいかちゃんもめちゃくちゃ綺麗でしっかりしてて凄い
    けど、矯正した方がいい

    • 12
    • 23/01/03 18:20:33

    >>53塾なんて行ってる訳無いじゃん。
    襲名披露の舞台中
    学校は全日欠席。
    舞台無い時でも学校行くのは週に3日くらい。
    ゆたぼんよりは少しマシ

    • 8
    • 55
    • バハマ・ドル
    • 23/01/03 17:32:33

    >>44
    犬飼ってるのに叱られないとやっちゃいけないってわからないとかどんなお育ちなんだか。
    叱られてもすぐやめないし周りの大人もみんなでやってるし。

    • 19
    • 23/01/03 17:23:11

    子供2人、妻より海老蔵に似てこない?目とか。

    • 18
    • 23/01/03 17:22:45

    >>34
    学校も塾も行ってるよ。

    • 0
    • 23/01/03 17:21:55

    成田屋の襲名密着番組なのに100もいかないとかヤバいね
    今まで夜だったのに夕方になってるし世間は海老蔵に興味ないんだろうね
    歌舞伎界の頂点なのにこの有り様…
    チケットもジャニタレと共演しなきゃ捌けないみたいだし情けないね

    • 15
    • 23/01/03 17:19:04

    去年の暮れにやってた中村屋のほうが面白かったしトピも伸びてた様な…

    • 18
    • 50
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/03 17:18:48

    >>49
    まあ、襲名披露公演も客集めるのに必死だったみたいだからね
    しょうがない(笑)

    • 5
    • 49
    • 韓国ウォン
    • 23/01/03 17:17:00

    折角の父子ダブル襲名の次の年の正月特番がこんな昼間っからとかどんだけ人気ねーんだよ
    しかも以前は2時間やってたのに1時間半???
    勘九郎のところは年末2時間毎年やってるというのに。。。
    トホホ過ぎて笑ったわ

    • 17
    • 48
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/03 17:15:20

    >>34
    だから芸能枠のある学校でしょ
    あの子達が言ってる学校は

    • 6
    • 23/01/03 17:12:23

    >>34
    歌舞伎役者とか芸能人が多い学校だから、そこは理解があるんじゃない?

    • 4
    • 23/01/03 17:07:08

    見逃したわ。昼間にやってたとは。
    見た人どうでした?カンカン大きくなったよね~

    • 6
    • 23/01/03 17:06:01

    変なものを首やら腕にじゃらじゃらつけさせられて子供達可哀そう

    • 15
    • 23/01/03 17:04:29

    >>43お姉ちゃんが本気で叱ってたじゃない。

    • 3
    • 43
    • マン島・ポンド
    • 23/01/03 17:03:43

    キャンプ場の犬に騒ぎ立ててわざと興奮させて吠えさせてたのだけは許せない。

    • 15
    • 42
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/03 17:03:41

    >>19
    家族いてゆっくり見れないから録画してる

    • 0
    • 23/01/03 17:02:43

    >>35ありがとうございます!

    • 0
    • 23/01/03 17:00:07

    >>26
    ご両親ともに、顔が悪くないのに、どうして子供ってうまいこと遺伝しないんだろうね。そういう組み合わせかっていう結果になる。

    • 4
    • 23/01/03 16:58:38

    >>30 テヘ

    • 0
    • 38
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/03 16:56:55

    >>16
    世襲制で得た座に胡坐かいてるからね

    • 15
    • 37
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/03 16:52:12

    >>25
    いるよ
    片岡孝太郎とかw 
    化粧でごまかすんじゃないの?

    • 0
    • 36
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/03 16:51:32

    毎度毎度アンチが湧くね
    嫌いなら見なきゃいいのにわざわざ見て悪口
    気の毒な奴ら
    せっかく主さんと皆で楽しく見てたのにアンチのせいで気分悪く終わるわ
    サイナラ

    • 7
    • 35
    • リランゲニ
    • 23/01/03 16:50:03

    >>22

    ういろう娘じゃなくて「團十郎娘」。
    元々「近江のお兼」という歌舞伎でよく上演中される舞踊をぼたんさん用に振付アレンジ加えたもの。
    「近江のお兼」自体は珍しい演目ではないですよ。

    • 3
    • 23/01/03 16:48:13

    とてもしっかりしているお子さん達だけど、話し方とか普段大人に囲まれているからああなるんだろうなと
    もう立派な労働者だね
    学校には行ってるのかな?
    芸があれだけできるってことはさ、それだけの練習が必要だし
    興行も平日昼が多いかと
    学校、行けてる?

    • 8
    • 33
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/03 16:47:26

    こんな時間からやって一時間半かぁ
    前はゴールデンタイムで2時間やってたのにw

    • 12
    • 32
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/03 16:45:01

    >>30
    まんまと番組の演出に引っかかるおばさん
    可愛いね

    • 5
    • 23/01/03 16:43:34

    >>18しかも、毎年去年の再放送があったけど
    今年はそれも無い。
    去年、再放送したのは誰も観ないであろう
    早朝5時だったような。
    襲名も終わったし
    もう辞め時じゃない。
    子供達も反抗期になるし
    親の思い通りにはならなくなる。
    まして、團十郎だけでは
    ネタ不足で番組として成立せず
    三十分でも持たない。
    ジム行ってサウナ行って昼寝して
    外食の焼肉食べて自転車で徘徊の毎日だから。



    • 12
    • 23/01/03 16:40:22

    親子3人の絆がすごいね

    • 3
    • 23/01/03 16:33:44

    この子達の話し方が團十郎の偉そうな話し方とそっくりでそれだけが受け付けない

    • 29
    • 28
    • リランゲニ
    • 23/01/03 16:33:05

    >>25
    市川染五郎がヤバい。若いのに色気がすごい!

    • 11
    • 27
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/03 16:31:52

    まやさんの暴露はどこいったのか

    • 5
    • 26
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/03 16:31:41

    >>25
    三田寛子の息子はみんなぶすだよー

    • 7
    • 23/01/03 16:29:27

    歌舞伎の人ってブサイクいないよね。
    みんな綺麗な顔

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/03 16:29:05

    麻央さん亡くなったの34歳なのか。同い年になってしまう

    • 1
    • 23/01/03 16:28:40

    ぼたんさんが演じた60年ぶりのういろう娘は、女の子が産まれたからこそできた演目ってことなのかな?

    • 0
    • 23/01/03 16:27:53

    9歳に見えない。
    9歳って算数の割り算とかやる頃だよね?

    • 6
    • 20
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/03 16:27:39

    >>14
    まだ小学生だからでしょ?
    海老蔵の本当の姿を知るのはこれからだもん

    • 11
    • 19
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/03 16:27:23

    ママスタのレスも伸びないし見てる人すくないのかな

    • 13
    • 23/01/03 16:25:34

    こんな時間に放送なんだね
    麻央さんいた頃はゴールデンとかに放送してなかったっけ?

    • 15
    • 17
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/03 16:23:23

    かんげん君の衣装着せていた人が小林麻央に見てた

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ