まだ利用制限解除にならないわ

  • なんでも
  • コモロ・フラン
  • 23/01/03 11:31:02

もちろん、興味本位で変な質問トピ立てたのはいけなかったと思ってる。
利用制限かかって一ヶ月で解除にならなかったってことは、三カ月か半年は解除にならないか永久的にならないのか?
半年待ってならなかったらずっとならない思う方がいいのか。
下手したら、利用制限中にトピ立てる段階でだめなのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/23 21:44:37

    >>13
    今も汚物画像載せてる

    • 0
    • 23/01/23 18:47:56

    >>30
    解除時期を聞かれたり解除依頼がきたら「解除予定はありません」や「解除はいつとなってます」とか「解除予定はいつですがトピたてやコメント次第では解除予定が延期になる場合があります。」とか返事あればいいのにね。

    • 0
    • 30
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/23 17:50:31

    >>22
    してくれなかったよ

    • 0
    • 23/01/23 17:46:15

    >>28
    2年も利用制限かけたなら解除してくれたって良さそうだよな。どうだと一ヶ月、どうだと三カ月、半年、1年、とかの基準とかだしてほしいよね。
    もしくは、利用制限かける段階でいつまでとかメールくれたらいいのにね。

    • 1
    • 23/01/23 16:51:07

    私も2年位解除されてないよー。事務局に解除しろって言ったけどスルーされたしw
    しかもログアウトして書き込めるようになったのも先週からで、半年位何にも書き込めないでいたわw
    何で汚物貼り付けてる奴は放置されてるのかね(´-ω-`)

    • 2
    • 23/01/23 16:37:26

    >>26
    解除してください言ってもいいかもよ。

    • 0
    • 26
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/23 13:33:48

    私なんて5年以上くらったままだよ

    • 3
    • 25
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/23 13:11:37

    >>22
    解除時期を問い合わせたら、何で利用制限になったかの説明があった上で解除時期は知らせられない旨を書かれてた。

    • 0
    • 23/01/23 13:04:36

    >>21
    かれこれ半年くらい…しかも巻き込まれなんだよな
    実況トピとか楽しくて参加してただけなのに
    たまにシレッとコメントしようとすると赤字出るからもう離脱するかな

    • 0
    • 23
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/23 13:03:27

    ガルで巻き込まれ的なアク禁になった時に即解除になったみたいだけど二度と書き込んでないんだよねー
    私のような善良すぎる人をアクキンにするとか間違っても許されないわけでw

    • 0
    • 23/01/23 12:59:59

    解除申請出したら解除してくれるらしい
    試してみて

    • 0
    • 23/01/23 12:54:43

    >>19
    ガルちゃんは長いって聞くよね
    忘れてるんじゃね?ってぐらいよね

    • 0
    • 23/01/23 12:50:23

    そこまでママスタに思い入れあるのか…笑

    • 0
    • 23/01/23 12:48:19

    私はがるちゃんでアク禁になってから長い…暇でこっちくるようになってからママスタのほうが今では慣れたかも

    • 0
    • 23/01/23 12:43:25

    利用制限の基準がわからない。

    • 2
    • 17
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/23 11:43:12

    >>11
    まあ、いちいちログアウトすればコメントもトピ作成も出来るからいいけど。
    て、私やここで憤慨してる人が利用制限期間延びたりしなきゃいいけど。
    それは出来ないか。

    • 0
    • 23/01/23 11:13:16

    48歳不倫ロリハンザイ爺?

    • 0
    • 23/01/23 11:10:36

    >>9
    アドベントカレンダーだよ。
    ここの画像は削除しなくても大丈夫なのかな?運営さん見てたらいい加減利用制限解除して欲しいわ。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 09:30:36

    利用制限ってなる人いるのね。
    使用済みナプキンを載せても利用制限がかからないママスタだと思ってた。

    • 5
    • 23/01/23 09:30:13

    制限かける人、もっと居るのに。
    でも、ママスタの利用制限って意味ないけど。

    • 2
    • 23/01/23 09:28:16

    利用制限中でもトピ立てたりコメントできるならいいじゃん。どんな不都合があるの?

    • 4
    • 23/01/23 09:25:45

    >>8
    何それ、教材載せたって事は内容に驚いて質問したり載せただけなら良さそうなのに。それも出来なきゃママスタの意味がないじゃん。何もきけない。

    • 0
    • 9
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/23 09:22:59

    >>7
    ちんにしか見えない(笑)
    なんなの?これ

    • 2
    • 8
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/23 09:20:41

    私は保健体育の教材載せただけで半年くらったよ

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 09:14:04

    荒らしたからでしょ

    • 4
    • 23/01/23 09:11:38

    早くもあと数日で2カ月だけどまだ解除にならないわ。いちいちログアウトしてトピ立てしたりコメントで大変。

    • 0
    • 23/01/23 09:11:32

    早くもあと数日で2カ月だけどまだ解除にならないわ。いちいちログアウトしてトピ立てしたりコメントで大変。

    • 0
    • 3
    • 香港ドル
    • 23/01/03 11:40:03

    おっさんの質問トピってほとんど専業主婦叩きだけでしょ?(笑)

    • 5
    • 2
    • ニュルタム
    • 23/01/03 11:39:06

    iPhoneならプライベートブラウズ、Androidならシークレットブラウズで回避できるよね。自演もやり放題。

    • 0
    • 23/01/03 11:33:17

    48歳不倫爺?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ