離婚していいと思ってる。と話されました。

  • なんでも
    • 177
    • コンゴ・フラン
      23/01/08 06:03:16

    昨夜、再度私の方から気付いてあげれなくてごめんね。と伝えると旦那の方から和解...完全和解ではありませんが仲直りをしました。
    前の晩に旦那はPCの恋人時代2人で撮った写真を消していたのをみてしまっていて諦めた矢先のこの急展開で私自身、変わり身に驚いています。
    旦那からは今まで通り趣味や1人の時間が欲しい。でもキスやその先の触れ合いはしっかりしたい。家族での時間はやはり負担。考え事や携帯に集中している時とかは話しかけてほしくない。などなど色々話をしていました。
    そして本人の口から◯(私)とはずっと恋人でいたかった。あの時が1番よかった。気になる人がいた。でもそれはしょうがないよね。といわれ、私にも綺麗な格好したり習い事したりしたら?と言われその後、キスをしてその先をして仲直り?という感じの流れでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ