旦那にイライラ へのコメント(No.1

  • No.1 アフリカンドル

    23/01/03 02:15:00

    主の旦那さんは、少し異常なところあるけど、日本の男性は基本そのような感じで幼い頃から育てられてる事多いよ?
    特に長男とか。旦那さんが田舎で育ったとか。
     私ところも多少似たような面がある。男は仕事から家に戻ったら好きなように好きなことして過ごせみたいな。平気で寝たい時に寝たい場所で寝るし、物も出しっぱなし。動きたい時に動く感じ。
    小さい頃から、父親などを見て、男は家ではお殿様扱いっていうのが、どうしても日本の文化みたいなところあるからね。ある意味本能に近いところある。だから言っても仕方ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 プラ

    23/01/03 02:20:58

    >>1
    うん、田舎育ちだし義母が甘やかしたせいもあるし言ってもダメなのはわかってる。
    けど、幼稚さが異常だとも思ってる。そこをわかってくれただけで嬉しい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。