ジャガー横田 YouTubeチャンネル閉鎖へ「今までご視聴いただきまして、ありがとうございます」

  • なんでも
  • マラウイ・クワチャ
  • 23/01/02 23:29:26

ジャガー横田 YouTubeチャンネル閉鎖へ「今までご視聴いただきまして、ありがとうございます」

横田は「今回の一件を通して、重大発表があります」と題してYouTubeチャンネルを更新し「新年あけましておめでとうございます」とあいさつ。続けて「ジャガー横田ファミリーチャンネル、元旦1月1日、今日で終わりにしたいと思います」とチャンネルを閉鎖することを明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/02/kiji/20230102s00041000441000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/04 12:13:21

    >>23
    へー。親もバカなんだね

    • 0
    • 23/01/04 11:54:32

    旦那も息子もジャガーの名前使って好き放題し過ぎだね

    • 4
    • 23/01/04 11:50:52

    >>22

    ジャガージュニア(つまりお子さん)じゃないのかな?

    • 0
    • 22
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/03 21:55:29

    JJってなんなの?

    • 0
    • 21
    • ケニア・シリング
    • 23/01/03 21:21:18

    旦那と息子がボムだもんな

    • 6
    • 20
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/03 03:16:42

    >>6
    一般人だらけのユーチューブだけどね。

    • 2
    • 19
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/03 03:14:06

    しゃがれ声BBA好きだったよー!元旦に終わるとか潔くてカッコイイ!子育て頑張ってねー!

    • 10
    • 18
    • ツバル・ドル
    • 23/01/03 03:11:29

    終わらせるなら年末の方が……と思った。
    なんで元旦に?そういうのもズレてるよな~

    • 6
    • 23/01/03 03:10:10

    youtubeのジャガー横田ファミリーチャンネルって、インスタライブの録画でしょ?

    インスタライブは続けるけど、録画したyoutubeだけやめるって事じゃないの?

    • 0
    • 23/01/03 03:10:04

    youtubeのジャガー横田ファミリーチャンネルって、インスタライブの録画でしょ?

    インスタライブは続けるけど、録画したyoutubeだけやめるって事じゃないの?

    • 0
    • 15
    • ジブチ・フラン
    • 23/01/03 02:56:27

    一般常識か逸脱し過ぎていて面白いと思ったし、なんでもアリな下品な感じも他とは違って刺激的で楽しかったけどね。
    ジャガーさんは仕事も忙しいのに毎回帰宅後すぐに参加させられていて疲れてしまったのかもね?

    • 5
    • 14
    • ギニア・フラン
    • 23/01/03 02:56:08

    >>12
    それが面白いやと思うけどにゃ
    ジャガーさんまで常識なかったらカオスやけど

    • 1
    • 13
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/03 02:55:51

    >>8
    発達障害なんじゃないかと思うわ。

    • 4
    • 12
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/03 02:51:16

    ジャガーさん、旦那と息子に振り回されてる感じするわ。
    ジャガーさんが正論とか筋通ってること言っても、ああ言えばこう言うみたいな。
    男性陣の思考回路が常人と違いすぎて噛み合わなそう。

    • 15
    • 11
    • ギニア・フラン
    • 23/01/03 01:45:32

    何回か見たけど面白いからやればいいと思うにゃ

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/01/03 01:04:17

    youtubeチャンネルは辞めても、旦那のインスタライブは辞めない気がするけど。

    • 6
    • 23/01/03 00:24:18

    旦那さんも頭は良いのに言っちゃいけない事の認識がずれてるしお子さんもあれだから良い事かな。

    • 18
    • 7
    • アフガニ
    • 23/01/03 00:23:03

    ジャガーさんの言う通りにした方がいい。

    • 9
    • 23/01/03 00:21:23

    まぁ、ジャガーさん以外の旦那と息子はただの一般人だしファミリーチャンネルなんか必要ない

    • 18
    • 23/01/03 00:18:24

    今回の件?
    息子が肝硬変だかの手術がどうとか言ってたやつ?

    • 11
    • 23/01/03 00:15:57

    今回の一件て?なんか炎上したの?

    • 0
    • 3
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/03 00:00:55

    やめてよかったと思うよ。

    • 21
    • 23/01/02 23:47:37

    学校から注意受けたかな。
    そのうち、SNSも辞めるんじゃないかな。

    • 18
    • 1
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/02 23:44:59

    よかったね。これでいいよ。

    • 24
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ