香川県の観光おすすめ教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/02 22:05:27

    うどんソフトはぜひ食べて欲しい

    • 0
    • 10
    • リンギット
    • 23/01/02 22:01:39

    琴平の方だと観光地難しいな…。
    こんぴらさんの参道にいろいろお店あるから散策が楽しいかも?おいりソフトとか。
    夜景は琴平から遠いけど屋島ドライブウェイを登ったところが綺麗だよ。屋島水族館もある。
    うどん以外なら一鶴の骨付鳥と鶏飯がおすすめ!

    • 0
    • 23/01/02 21:42:35

    金刀比羅さんから離れてますが、うどんは源内さんが1番美味しいです。
    おでんのからし、やきとりも美味!
    カレーうどんも人気ですが、大人向けの辛さなのでお子さまには普通のおうどんが良いです!注文してから作るのでいつも出来立てアツアツのうどんが食べられます!
    庭に孔雀を飼ってたりしててめずらしく、ものすごくおすすめですよ~!!

    • 0
    • 8
    • レンピラ
    • 23/01/02 21:31:41

    うどん屋さんは一福が好きかな。
    細麺なのにコシがあって美味しいです。
    こんぴらさんは階段キツイですが登りきった達成感はかなりのものなので頑張って下さい。

    • 0
    • 7
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/02 20:54:17

    うどんしか思い浮かばない

    • 0
    • 6
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/02 20:53:34

    うどんしか思い浮かばない

    • 0
    • 5
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/02 20:51:47

    >>2今から調べてみます!

    • 0
    • 4
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/02 20:51:39

    >>2今から調べてみます!

    • 0
    • 3
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/02 20:50:58

    >>1 子供は大きいので一緒に行ってくれず、旦那と二人です。うどん屋がたくさんありすぎて困ってます😅

    • 0
    • 2
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/02 20:49:24

    うどん屋はがもううどんオススメ。
    山越うどんとなかむらやも美味しかった。

    • 1
    • 1
    • レンピラ
    • 23/01/02 20:47:45

    有名なうどん屋さんはちくせい、もり家やわらやかな?(ちくせいはかなり並ぶ)
    県内に複数店舗のあるうどん屋さんならわりとどこでも美味しいよ♪
    観光は子連れ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ