もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝鮮に奇襲攻撃をしたら・・・

  • なんでも
    • 311
    • 生い立ちのムービー
      23/06/20 14:02:29

    安倍スガ自民党による国民へのハラスメント
     防衛省の大臣官房に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」と小バカにした事例があった。数年前の11・12
    安倍スガ自民党やその支持者は自衛隊を神様のように信用しているが、お勧めしない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ