牡牛座の特徴

  • なんでも
  • コスタリカ・コロン
  • 23/01/02 09:04:52

あげてください

・俺様主義
・マイペース
・子供っぽい
・美食家
・怖がり
・長いものに巻かれる
・キレると手がつけられない
・相手がキレると黙る
・見た目より中身
・自分を
・空気読めない
・頑固、ワガママ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/12 00:32:36

    牡牛座だいすき。優しい人が多いし相談事は必ず牡牛座にしてる。風星座?は上辺だけの人しかいなかったけど牡牛座さんに相談したら一緒に解決するか、策を考えてくれる。頑固ってより諦めない人が多い。天秤座ふたご座とかは面倒と感じたらうまく距離取って逃げてた人が多かった中、牡牛座さんはアレどうなった?大丈夫だった?。って聞いてくれた。友達にするなら牡牛座が良いかも。基本のんびりで優しい人多いし。私がせっかちで、急かす人大嫌いだからかも。

    • 1
    • 47
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/26 09:48:11

    やっぱり頑固かな
    乙女座や水瓶座もエキセントリックでなんか嫌

    • 1
    • 23/01/26 09:44:55

    頑固で仕事はできる

    • 1
    • 45
    • コモロ・フラン
    • 23/01/23 07:44:41

    >>41そうなの(笑)自分牡牛座B型だけど、多分超絶めんどくさい系だと周りから思われてるかと

    • 0
    • 44
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/15 14:47:07

    個人差だな
    私のまわりは良い人 
    主の周りはハズレ

    • 2
    • 43
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/15 14:45:23

    >>27日々の生活に困るくらいなカツカツは無いけど、欲しい物が買えないって事はある。

    私自身が困らなくても旦那とか家族に引き摺られての貧困はある。

    • 0
    • 23/01/15 14:31:53

    見栄張りで自分を大きく見せるし金遣いが荒い。
    自分が一番!

    • 3
    • 23/01/15 11:54:54

    全体的には、大人しくて温和で華がある感じ。
    お洒落や芸術が好き。
    グルメで食いしん坊、作るのも好きで料理うまい。
    頑固で怒ると怖いけど、基本人間が真面目で誠実だから信頼できる。
    お金に困ってなくて容姿も良い人が多い。
    私の周りはこんな感じ。
    星占い好きで人の誕生日覚えてる方だけど、牡牛座で悪い印象の人はいないわ。

    • 7
    • 40
    • ニュルタム
    • 23/01/15 11:49:25

    >>27ないかも。育ちは裕福ではないけど、私自身はなぜかお金に困ることはなくずっと裕福に暮らせてる。周りの牡牛座の子もわりとそうかも。

    • 3
    • 39
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/15 11:48:25

    自分を?

    • 2
    • 23/01/15 11:43:27

    え(笑)見た目に拘るよ
    牡牛座は。
    長いものに巻かれるというか、そういった職場で働かない
    協調性ないから

    • 2
    • 37
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/02 11:46:17

    牡牛座の男は好きだけど女は嫌だわ。食べる事しか考えてない。

    • 3
    • 23/01/02 11:45:44

    俺様主義ではないかな。
    マイペースだけど仕事はテキパキ。
    子供っぽい時もある。
    美食家ではない、なんでも美味しい。
    怖がりじゃない
    長いものに巻かれる、でも間違ってればちゃんと言う。
    キレると手がつけられないね。嫌いなやつは一生嫌いだからサクッと縁を切る。
    相手がキレると笑っちゃう。
    見た目より中身…いやー見た目かな
    空気はめちゃめちゃ読める。人が考えてることだいたいわかる。
    頑固かな。一度決めたら変えない。ワガママを言ったことはあまりない。自分が我慢すればいいから。

    あとは確かにお金に困ったことはない。忍耐力半端ない。基本真面目。曲がったことは大嫌い。

    • 4
    • 35
    • カタール・リヤル
    • 23/01/02 11:44:41

    見栄っぱりな人が多い気がする

    • 0
    • 23/01/02 11:42:16

    >>27
    私の周りの牡牛座は貧乏人ばかりだわ。
    成功者はいない

    • 1
    • 33
    • イラク・ディナール
    • 23/01/02 11:37:30

    真面目で温和な人が多い感じがするけど。
    私の大好きなオードリーヘップバーンは牡牛座。笑

    • 6
    • 23/01/02 11:25:34

    牡牛座面倒くさいから苦手。自分から近づいてくるのに相手に嫌われてるとわかると感情を顕にして、徹底的に潰さないと気がすまないし、大人の対応ができない子供っぽい人。いやいや自分が嫌われてんだよってのがわからない。黙って引いたらいいのに大人げない。

    • 1
    • 31
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/02 11:23:48

    私 牡牛座
    当たってるかも。
    こう見ると牡牛座って性格悪いのかしら?

    自分を出して嫌われると後々面倒になるから、譲れないモノ以外はわりとどうでもいい。
    嫌なことされても、基本、ぼんやりしているし、あまり深く考えないから腹立つのも遅い。だけど、堪忍袋の緒が切れたら豹変。
    自分でも引くくらいキレることができる。
    そして、怒らせた奴のことは生涯「どうでもいい人間」になります。

    ボンヤリしてるけど感情はあるし、それなりに頑張って生きているので、鈍いからといって面倒なこと押し付け続けるのは勘弁してください。

    • 3
    • 30
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/02 11:20:43

    >>27そうそう!凄い資産持ちの人多いよね。

    • 1
    • 29
    • スイス・フラン
    • 23/01/02 10:38:36

    牡牛座の人は堅実的だよ。こつこつがんばるの。

    • 2
    • 23/01/02 10:36:36

    私牡牛座なんだけど、美食家じゃないんだよな。食べるの何でもいい。俺様主義ではないけれど、それは育った環境が関係しているかも。こういうトピって面白いね。他人からどう見られているのか分かるから。

    • 5
    • 27
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/02 10:36:33

    牡牛座の方達にお聞きしたいです。今まであまりお金に困ったことないですよね?

    • 5
    • 26
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/02 10:31:47

    私の知り合いの牡牛座は、ランチの日にちは人に合わせるけど、食べに行くカフェとかレストランはリサーチしてて提案してくる。
    でも、その人がリサーチしてきたカフェに行かない事になっても怒ったりしない。

    • 2
    • 23/01/02 10:29:22

    会った牡牛座だいたい合うのに旦那とはん?って事が沢山あって月星座が水瓶座だった。変わってるわ。

    • 2
    • 24
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/02 10:27:18

    食うの好き食意地はってます。
    寝るの好き。

    • 3
    • 23/01/02 10:25:51

    周りに牡牛座がいなーい

    • 0
    • 23/01/02 10:21:26

    >>15干支って年齢バレるよ(笑)あなたの干支は?

    • 0
    • 23/01/02 10:21:18

    >>15干支って年齢バレるよ(笑)あなたの干支は?

    • 0
    • 23/01/02 10:20:03

    自分が好きなものはみんなも好きでなければ気がすまない。テレビ番組も自分が好きなテレビを好きかどうかで機嫌が変わる。人間関係も然り。ジャイアンみたいな人。

    • 0
    • 23/01/02 10:13:07

    >>18出たでた負け惜しみw

    あなたは違うかもだけど
    牡牛座って自分の負けを認めない。
    本当は負け犬の遠吠えなのに
    裸の王様が多くてストレス。

    • 0
    • 23/01/02 10:06:48

    >>16こういうのがくると思ったから自分っぽく書いてみたけど、私は牡牛座じゃないよー。まわりの数人のことだよー。

    • 0
    • 23/01/02 10:03:59

    >>13慎重だよね。石橋叩きすぎてタイミング逃すんだよ。

    • 3
    • 23/01/02 10:03:08

    >>15

    こういう、分かりやすい無理なこじつけも牡牛座の特徴だねwウソついてもすぐボロがでるの。

    • 0
    • 23/01/02 10:01:14

    ・俺様主義じゃない 
    ・マイペースになりたい
    ・子供っぽいかもしれない
    ・美食家ではない
    ・怖がりじゃないよ
    ・長いものに巻かれるよりことに興味ない
    ・キレると手がつけられないのかなぁ
    ・相手がキレると黙ることはない
    ・見た目より中身と思うようになった
    ・自分を??自分より相手よね、と言われる
    ・空気読めないかは自分じゃわからない
    ・頑固と思う ワガママではない

    同じ星座、同じ血液型、同じ干支、同じ生年月日がみんな同じ性格なの?全てが同じなら似たところがあるかもしれないけど、育った環境や人間関係が違うのにね。

    • 2
    • 23/01/02 10:01:01

    >>9
    わかるー。旦那もそれ。意味不明なコレクションずっと持ってて捨てろってモンばっかり。

    • 1
    • 13
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/02 09:51:28

    私はA型の牡牛座


    マイペース
    大人っぽい
    美食家
    キレると手がつけられない
    見た目より中身
    頑固


    プラス
    慎重(計画的)
    努力を惜しまない

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • カタール・リヤル
    • 23/01/02 09:41:54

    人の話を聞かない
    人の話を受け入れない
    自分勝手
    空気読めない
    嫌われやすい

    • 0
    • 10
    • カタール・リヤル
    • 23/01/02 09:30:49

    B型の牡牛座の私ってもしかして酷い人間?

    • 0
    • 23/01/02 09:26:19

    牡牛座なんだけど当てはまるわー
    そこに、好きなものに囲まれていたい、も入れて欲しい(笑)

    • 6
    • 23/01/02 09:20:11

    >>5違うと思うよw

    • 2
    • 7
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/02 09:14:21

    牡牛座の星占いって結構当たってる
    子供の頃から思ってた。
    マイペースで内気
    トロいとか書いてあって。
    けど浜ちゃんと一緒の誕生日って知って、全く違うじゃん!!って思ってから信じてない

    • 4
    • 6
    • ボリビアーノ
    • 23/01/02 09:12:20

    我が家の旦那もそんな感じ!
    俺様で自己中でけち!その上マザコン!

    私の友達も牡牛座、マイペースで頑固な一面もある。けどしっかり者よ。

    • 3
    • 23/01/02 09:10:55

    >>1
    みんなそうじゃないの?

    • 1
    • 23/01/02 09:10:14

    もー、が口癖

    • 3
    • 3
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/02 09:08:43

    自分勝手というより、自分本位かな。うちの旦那。

    • 0
    • 2
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/02 09:08:29

    自分勝手というより、自分本位かな。うちの旦那。

    • 0
    • 1
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/02 09:06:03

    ・自分を好きかどうかで見る目が変わる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ