元旦からゲーセンでコインゲームしてる年寄り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/02 23:33:49

    え、別にいいんじゃない?何がだめなの?

    • 2
    • 36
    • ニュルタム
    • 23/01/02 23:32:43

    それを見てるってことは行ってるってことよね?私から見れば同じだけど。

    • 0
    • 35
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/02 23:32:05

    >>24孫を連れてきて、孫にお金握らせて放置して自分はゲームしてる人だと思ってた。
    まぁどちらにしても厄介だけどさ。
    にしても地縛霊てw

    • 0
    • 23/01/02 23:16:50

    認知症予防?笑

    • 2
    • 33
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/02 23:15:22

    年をとると『通う場所がある』ってのが心の健康にいいんだってさ
    モーニングやら図書館やらに頻繁に通う老人って多いけどそれを聞いて納得した
    ゲーセンは騒音とかしんどくないのかな?って思うけど、コインゲームならそんなにお金もかかってないだろうし健全な方かなと思う
    病院の待合で喋ってるとかパチンコよりいいかなって

    • 5
    • 23/01/02 23:10:22

    今日1人でUFOキャッチャーの裏ワザ?使って獲得してるおじいちゃんいた。なんか良いなと思ったw

    • 1
    • 23/01/02 23:10:14

    今日1人でUFOキャッチャーの裏ワザ?使って獲得してるおじいちゃんいた。なんか良いなと思ったw

    • 0
    • 30
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/02 23:04:45

    じゃあどうなりたいのよ?

    • 1
    • 23/01/02 22:11:45

    >>27そうそう
    いいことだよ
    家に引きこもってるより全然元気でいいじゃん

    • 1
    • 28
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/02 22:08:36

    >>3
    その常連ってのが人に寄ってはウザイ
    そこのゲーセンの主気取りしてあれは駄目これは駄目とか言ったりいやに偉そうな元知人がいるからゲーセンが嫌いになった

    • 0
    • 27
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/02 22:02:24

    健康だからこそできることだね

    • 4
    • 26
    • メティカル
    • 23/01/02 22:00:36

    家に篭って誰とも交流なく認知症にり足腰立たなくなるより外に出て楽しい事がある方がいいと思う

    • 4
    • 25
    • イエメン・リアル
    • 23/01/02 21:56:44

    私は絶対ああはならない。
    ちなみにゲーセン行ったんじゃなく、子どものお年玉のお買い物に行った時に、おもちゃ売り場横にあったから、目に止まっただけのこと。

    • 1
    • 24
    • ケニア・シリング
    • 23/01/02 11:45:29

    別にいいんだけどさ
    親子でにぎわってる休日のモーリーファンタジーにいる老人なんか切ない気持ちになるよね
    もしかしたら私たちが見たのは
    地縛霊なのかもしれない。そう思いたい。

    • 3
    • 23
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/02 11:44:19

    ゲーセンでコインゲーム、ええやん楽しいやん

    • 3
    • 22
    • リンギット
    • 23/01/02 11:41:22

    それをただ見ているだけの主みたいには
    もっとなりたくない。

    • 3
    • 23/01/02 11:40:10

    お年寄り
    コインを預けてる数が半端ない
    何十万枚とかだよw

    • 2
    • 23/01/02 10:38:57

    コインゲームしてるおばあちゃんめっちゃいるよね!笑
    ずっと占領してるから、空いてる席あんまりない。でも、パチンコよりマシよね。

    • 2
    • 23/01/02 10:37:32

    パチンコとかギャンブルよりは良いかな

    • 2
    • 23/01/02 10:35:06

    そいつゲーセンのオーナーだよ

    • 1
    • 23/01/02 10:30:04

    主のように

    赤の他人をさげすみ、みくだし、

    馬鹿にするような人間にだけは

    なりたくない

    • 11
    • 16
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/02 10:29:01

    イオンのモーリファンタジー
    1000円でメダル500枚だったから昨日やったわ

    • 3
    • 15
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/02 10:27:01

    別にいいと思うけど
    たくさん働いてきて余生、知らなかったゲーセンにハマったんじゃないの?
    ああなりたくないってどうなりたいわけ?
    あなたも同じだよ。やがてヨボヨボになって若い人からああはなりたくないって思われるんだよ。

    • 5
    • 14
    • ビットコイン
    • 23/01/02 10:02:04

    頭の運動になるらしいし、
    交流もあるらしい。
    いい事だと思うよ。

    • 7
    • 13
    • リベリア・ドル
    • 23/01/02 09:37:38

    まぁその時はたまたま来客なくて暇だったのかもしれないし。

    • 1
    • 12
    • コモロ・フラン
    • 23/01/02 09:26:28

    元はパチンコから移行して来た人達だと思う
    もしくは生活保護の人かな

    • 5
    • 23/01/02 09:21:46

    元旦にやっているかも知らないしw

    • 1
    • 10
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/02 09:21:45

    中年は侘しくみえるけど、高齢者は楽しそうなイメージ。

    • 4
    • 9
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/02 09:21:04

    ゲーセンで働いてたことあるけど年寄りとおっさんばっかりだったよ。しかも台揺すったり叩いて落ちてきたメダルで遊ぶようなクズ率高めの

    • 5
    • 8
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/02 09:18:50

    毎日の日課なんだよ。

    • 2
    • 7
    • エレクトロン貨
    • 23/01/02 09:14:45

    元旦からパチンコは?

    • 2
    • 6
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/02 09:14:28

    主もゲーセンに行ったから知ってるんだよね?

    • 6
    • 5
    • キン肉円
    • 23/01/02 09:13:28

    ゲーセンかなり潰れて近場に無くなって行く事すら無くなった

    • 0
    • 4
    • コモロ・フラン
    • 23/01/02 09:12:55

    それを知ってる時点であなたも(略

    • 7
    • 3
    • リベリア・ドル
    • 23/01/02 09:11:08

    新年の挨拶&生存確認じゃない?
    常連さんばっかだろうし

    • 1
    • 2
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/02 09:08:18

    元旦からゲーセン行きたくないよ。主さん凄いね。

    • 4
    • 1
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/02 09:06:14

    年寄りじゃなくても私の知人の男は奥さんと顔合わせたくない理由で休みの度にゲーセンに逃げてずっと夜まで遊んでるって言ってた。ちなみに40半ばの人。つまんなそうな人だから友達関係やめた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ