急上昇
ベリーズ・ドル
マイホーム、トップ高合格、家族円満
一枚の年賀状につまってた。
元旦から落ち込んだ。勝手に送ってこないで。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 ベリーズ・ドル
23/01/01 12:39:34
全部わざわざ写真付きだよ。いらない、そんなん。てかこっち出してないのに毎年必ずくる
返信
No.113 主 ベリーズ・ドル
23/01/01 16:31:01
わざわざなんで送ってくるんだろうって思う。近状報告とかいらない。新年早々いやな気持ちになった。
返信
2件
No.170 主 ベリーズ・ドル
23/01/01 23:28:36
>>114だよね。普段はスルーできるけど今できなかった
返信
No.171 主 ベリーズ・ドル
23/01/01 23:29:58
>>115毎年だよ、好きとか嫌いとかよくわらない。普通。連絡とらないしもう会ってない
返信
1件