佐藤健が結婚したら会社休む!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • スイス・フラン
    • 23/02/04 17:13:36

    佐藤健の良さわからない。すまん

    • 0
    • 23/02/04 17:09:29

    >>46
    とっかえひっかえする男が悪いの?
    やり捨てされるの分かってて寝る女は?

    ん?

    • 0
    • 54
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/04 17:08:17

    松潤くらいガーシーとズブズブの関係じゃん。信用できない

    • 0
    • 23/02/02 22:51:46

    >>51
    169

    • 0
    • 52
    • 新シェケル
    • 23/01/07 05:42:42

    それぐらいで休むって…

    • 2
    • 51
    • イラク・ディナール
    • 23/01/07 05:39:15

    背、小さいよね?あと性格悪いんだよね?
    それが残念…

    • 3
    • 23/01/07 05:14:06

    佐藤健の副業のバーで、あった事件ヤバすぎない?

    • 0
    • 49
    • 円もたけなわ
    • 23/01/07 05:06:07

    ブスほどイケメンを好む。

    • 2
    • 48
    • トゥグルグ
    • 23/01/07 04:55:40

    佐藤健が結婚したら会社休む!って言うほど大好きなファンが佐藤健と会ったら「ブス帰れ」って言われるんだろうなー
    それでも好きでいられるのかな。笑

    • 1
    • 47
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/07 04:52:37

    まだ俳優さんのファンはマシだと思う。
    声優さんの結婚はマジでファンがヤバい。
    発狂したヲタが何するか分からないから公表しないって一時期そういう流れだったけど最近は公表してる。

    • 0
    • 23/01/07 04:41:48

    プラチナムのグラビアとっかえひっかえ、広末涼子と不倫撮られた人

    • 1
    • 23/01/07 04:40:57

    ブス帰れの人
    169センチの人

    • 4
    • 23/01/07 04:13:38

    三浦春馬いじめの人のイメージ

    • 2
    • 43
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/07 04:13:01

    ガーシーとズブズブなやつ、佐藤健ファンって気持ち悪いね

    • 0
    • 42
    • エレクトロン貨
    • 23/01/07 03:56:46

    おばちゃんに愛されたって、健はなーんとも思ってないって
    涙拭きながら仕事しなよ

    • 0
    • 23/01/07 03:22:50

    結婚式に招待されたんだったら休む

    • 0
    • 40
    • トゥグルグ
    • 23/01/07 03:20:55

    >>33
    推しが結婚したからって落ち込んだり会社休んだりする方が宗教じみてるけど。笑
    メンヘラキモすぎる。

    • 0
    • 39
    • トゥグルグ
    • 23/01/07 03:19:20

    >>36
    きもいよねー

    • 0
    • 38
    • メティカル
    • 23/01/07 03:17:01

    >>36ペットは良くない?
    亡くなったからって放置する訳にもいかないし色々やる事あるんだよ。

    • 2
    • 37
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/07 02:46:39

    >>31
    あなた

    • 0
    • 23/01/07 02:32:39

    芸能人とペットになにかあったら休む人、信じられない。やばい。

    • 2
    • 23/01/07 02:19:58

    佐藤健はどうでもいいわ

    • 3
    • 34
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/07 02:11:06

    >>10坂口健太郎とMattの話は大丈夫だったの?

    • 1
    • 33
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/07 02:08:13

    >>24
    いやいや、人それぞれだろ、それこそ。笑
    ファンだからって同じ気持ちになる?
    なんか宗教染みてて怖いよ、貴方。

    • 2
    • 23/01/07 02:05:59

    休みな!

    • 1
    • 31
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/07 02:05:25

    初恋見て佐藤健が好きになった。

    誰と結婚するんだろう。

    • 0
    • 23/01/07 02:03:49

    やー、ホント綺麗な顔してるよね。
    Netflixのドラマまじでイケメン。

    • 0
    • 23/01/01 12:20:18

    >>9
    気持ちの問題ね。
    それなら気持ちわかるよ。
    私も推しがいるから、私の推しも年齢的に電撃発表してもおかしくはないから心構えは一応してる。
    インスタライブとかで、みんなに言いたい事があるって言われたら、毎回ドキドキするし。
    もちろん大好きな人だし、幸せにはなってほしいけど、好きだからこそ正直複雑な気持ちも多少出てしまうのは仕方ない気がする。

    • 2
    • 28
    • 円もたけなわ
    • 23/01/01 11:48:28

    綾瀬さんとは何故かしっくりこないんだよな

    • 4
    • 27
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/01 11:10:01

    佐藤健のLINE、登録してる?結婚しちゃうまで彼女気分で送ってみなよ。

    • 1
    • 26
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/01 10:58:56

    まあ仕事は行きなよ
    福山雅治の時に独身の女上司が会社で嘆いてるのが痛かったけど仕事はちゃんとしてたし愚痴に付き合ってたわ

    • 2
    • 25
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/01 10:58:26

    同じー

    朝からスマホ見るたびに、佐藤健結婚!とか出てないかハラハラしてる

    自分のものにならないからとかじゃなくて、相手が羨ましすぎて

    朝からあの顔見れるのか、とか洗濯物触れるのか、とかドライヤー共有出来るのかとかさぁ

    てか、書いてて自分の変態さに引くわ

    • 3
    • 24
    • リベリア・ドル
    • 23/01/01 10:55:21

    本当のファンなら祝福するのにね。
    嘆いてる時点でそんなのファンじゃない。

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/01 10:46:49

    いやー、幸せならそれでいいわー
    Yahooニュースでは綾瀬はるかと?とかあったけど、なかったね。

    • 2
    • 21
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/01 10:41:31

    綾野剛は、ガーシーのことでちょっと結婚生活心配。全然ショックじゃない。かえって奥様が心配。

    佐藤健は結婚したらショック。

    • 5
    • 23/01/01 10:22:46

    町田啓太、平岡祐太とダメージくらったけど、まだ鈴木伸之が居るから立ってる!

    • 3
    • 19
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/01 10:17:57

    おばちゃんは、大谷くんがそのへんのタレントとかモデルとかと結婚したらショックだわ
    全然知らない一般人とさらっと結婚してほしい(笑)

    • 6
    • 18
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/01 10:16:07

    どーでもいい

    • 2
    • 17
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/01 10:15:42

    イケメンでもないのに目平気?

    • 5
    • 23/01/01 10:13:36

    主の気持ちわかる!
    推しの結婚って衝撃が大きいのよ。別に自分がどうにかなれると思っているわけないんだけと、一瞬フリーズする。
    私も仕事の合間に推しの結婚を知ってしまった時、休みはしなかったけど手が震えて仕事にならなかったわ。

    • 2
    • 23/01/01 09:58:02

    正月から捻くれ者のオンパレードで笑った。
    何かにつけて文句言いたいのかな笑
    頭悪すぎ。

    • 2
    • 23/01/01 09:50:48

    ずっと引っ込んでろ

    • 2
    • 13
    • カナダ・ドル
    • 23/01/01 09:37:57

    あんな、三浦春馬いじめだの。広末と不倫だの、グラビア女あちこち手をつけて、
    ブス帰れの性格悪いやつが??

    • 17
    • 12
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/01 09:34:50

    結婚してその遺伝子残してくれ。幸せになってー!って思うわ。
    変な女だと嫌だけど。

    • 3
    • 11
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/01 09:33:55

    あなた独身?
    中学生かと思った。
    ほんとに子育て中なのかしら…

    • 8
    • 23/01/01 09:32:58

    佐藤健なら休まないよ
    坂口健太郎なら、ショックで寝込むかも

    • 1
    • 9
    • キン肉円
    • 23/01/01 09:30:01

    >>8
    申し訳ない。もう30代だし結婚もしてて子どももいる(笑)

    こういう気持ちになるってことを共有したかったんだけど、ママスタって1から10まで書かないとダメなのか…勉強になりました!

    • 0
    • 8
    • キャップ
    • 23/01/01 09:26:51

    同僚が気の毒すぎる。
    バレたら影で笑いのネタにされる気がする。
    主さんたぶんとても若くて社会人経験浅いんだろうね。

    • 7
    • 7
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/01 08:57:39

    えー私なかったことにする。
    記憶から削除。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ