おせちにこれが入ってるの高知県だけなんですか!?」 地元企業衝撃...ネットも驚き

  • なんでも
  • ルーマニア・レウ
  • 23/01/01 02:55:59

添付された写真には、珍しいかまぼこが写されている。ピンクの円筒形のかまぼこで、切り落とすと中にゆで卵が入っている。

ゆで卵の周りは、白いかまぼこが覆っている。

ツイートは約34.6万回表示され、一部のツイッターユーザーからは「これ何なんだろ」「え、何この美味しそうなの??」などと驚きの声が寄せられた。

https://www.j-cast.com/2022/12/31453576.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • メティカル
    • 23/01/01 06:10:12

    卵の先端部分だとどうなるの?
    外側の具が詰まってる感じ?
    ちょっと構造的に無理がありそうで興味深いわ

    • 0
    • 3
    • ジュドル
    • 23/01/01 06:04:52

    卵何個入ってるんだろ?これもう少し切ったらたまごの部分小さいよね?ずっとこの大きさは不可能だよね?入ってない部分も出来ちゃうよね?興味ある

    • 0
    • 2
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/01 03:01:48

    普通に存在感を主張せずに居てるから、普通にお節食材だと思ってた。
    他の都道府県もご当地お節ありそうだね。

    • 0
    • 1
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/01 02:57:04

    関東。確かに見たことない。でも欲しい!可愛い!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ