ルーマニア・レウ
添付された写真には、珍しいかまぼこが写されている。ピンクの円筒形のかまぼこで、切り落とすと中にゆで卵が入っている。
ゆで卵の周りは、白いかまぼこが覆っている。
ツイートは約34.6万回表示され、一部のツイッターユーザーからは「これ何なんだろ」「え、何この美味しそうなの??」などと驚きの声が寄せられた。
https://www.j-cast.com/2022/12/31453576.html
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 メティカル
23/01/01 06:10:12
卵の先端部分だとどうなるの?
外側の具が詰まってる感じ?
ちょっと構造的に無理がありそうで興味深いわ
返信
No.3 ジュドル
23/01/01 06:04:52
卵何個入ってるんだろ?これもう少し切ったらたまごの部分小さいよね?ずっとこの大きさは不可能だよね?入ってない部分も出来ちゃうよね?興味ある
返信
No.2 ロシア・ルーブル
23/01/01 03:01:48
普通に存在感を主張せずに居てるから、普通にお節食材だと思ってた。
他の都道府県もご当地お節ありそうだね。
返信
No.1 フォークランド諸島ポンド
23/01/01 02:57:04
関東。確かに見たことない。でも欲しい!可愛い!
返信