平岡祐太、一般女性との結婚を報告

  • なんでも
  • キャップ
  • 22/12/31 10:25:18

俳優の平岡祐太(38)が12月31日、自身のインスタグラムを更新し、一般女性と結婚したことを報告した。

【画像】人柄がにじむ直筆…一般女性との結婚を報告した平岡祐太

 平岡は直筆の書面を掲載。「私事で恐縮ではございますが、この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と伝えた。「まだまだ未熟ではありますがこれからの人生力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います」とし、「新たな経験とともに俳優としてより一層成長出来る様にこれからも精進して参ります」と決意を新たにした。

 「なお、お相手の方は一般の方ですので温かく見守って頂ければ幸いです。今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します」と呼び掛けている。

 平岡は1984年9月1日生まれ、山口県出身。2002年に『第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得。映画『スウィングガールズ』で『第28回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。2009年4月にTBS系ドラマ『ゴッドハンド輝』で主演を務めた。ドラマや映画、舞台に出演するなど幅広く活躍している。

■コメント全文
いつも応援して下さっている皆様へ

私事で恐縮ではございますが
この度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と
結婚致しましたことをご報告させて頂きます。
まだまだ未熟ではありますがこれからの人生
力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います。
新たな経験とともに俳優としてより一層成長出来る様にこれからも精進して参ります。
なお、お相手の方は一般の方ですので
温かく見守って頂ければ幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。

2022年12月31日
平岡祐太
https://news.yahoo.co.jp/articles/d070d67bea69929f6152bb8931ea02ccd63f682e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/04 16:02:34

    flumpoolとかいうバンドのボーカルもこんな感じじゃなかった?
    イケメンだけど特徴なくて印象薄い

    • 1
    • 11
    • ツバル・ドル
    • 23/01/04 14:51:39

    堂珍とかぶる

    • 4
    • 23/01/04 14:45:08

    川岡大次郎と被る

    • 1
    • 9
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/04 14:37:12

    奥さんは何歳なんだろか?

    • 0
    • 8
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/04 14:32:25

    当時は岡田将生とかぶってた
    ここ数年見ないな
    ケミストリーにも似てるね

    • 2
    • 7
    • イエメン・リアル
    • 22/12/31 10:39:41

    おめでとう
    かっこいいわね
    38かもうそんな歳になってたのか

    • 3
    • 22/12/31 10:38:16

    おめでとう
    結構好き

    • 3
    • 5
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/31 10:36:15

    この人は、事件起こしてない?
    誰かと被るね。

    • 4
    • 4
    • コルドバ
    • 22/12/31 10:30:44

    かっこいいけどあまり売れないね
    演技がいまいちなのかな
    地味かあ、確かに
    性格が大人しすぎるのかな

    • 2
    • 3
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/31 10:30:17

    柏原崇かと思った

    • 7
    • 2
    • ブルネイ・ドル
    • 22/12/31 10:29:11

    おめでとうございます。最近みないよね。何か似てる感じの俳優さんが何人かいる気がしてごっちゃになる。

    • 1
    • 1
    • シリア・ポンド
    • 22/12/31 10:28:32

    かっこいいよね。地味だけど昔から好きだわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ