夫に盗撮された

• 旦那・家族
  • 富本銭
  • 22/12/30 22:26:53

30前半の子ども1人
夫のスマホを浮気してないか確認するためにたまにこっそり見てる
少し前に私がひどく酔っ払ったときに
初めてハメ撮りみたいなことをされたことがあった
布団で顔は隠して下半身だけ撮すかたちで顔とかは写ってないやつ
ノリで撮影してみる?って聞いてもダメだよって応えるような人でこれまでハメ撮りしたことなくて、行為を終えた後に撮影してた?消して欲しいと伝えてその場で消したよって言っていたけど翌日こっそりスマホ確認して写真のフォルダ見たら消してなかったことがあった(今は削除済みのよう)

そこでGoogleフォトとかのロックされたフォルダなんかに入ってたりしないか確認しようとGoogleフォト開いて削除済みフォルダ確認したら先日のハメ撮りとは違う動画があった
服装からしてハメ撮りよりも後で入浴前の脱衣を盗撮されてた
盗撮されてたのはハメ撮り以外でその1つだけ

頭真っ白になって動揺して
とりあえず何も言わず何事もなく過ごしてる

盗撮モノでよく抜いてるのは知ってたけど
犯罪するような人でもないし
真面目に仕事して家事や育児もする
人だったのですごく衝撃を受けている
勝手にスマホ確認した私も悪いし
夫には何も言えないけど
魔が差したみたいなものなのかな
離婚までは考えてないけど
夫に言及して二度としないで欲しいと
伝えた方がいいか
このまま何も気付いてない妻でいたらいいか
意見うかがいたく初めて投稿します

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 15
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/01 11:17:13

>>14

お忙しいなか詳細ありがとうございます
    一度やめて欲しいと指摘して改善されなかったこと、自身だけでも嫌なのに家族まで被害が及ぶ可能性考えるとお辛いですね
    私も金銭面で子を守れると思っている面もあり踏みとどまっています
    それも今後の夫の動向次第ですが
    注意深く確認してみます

昨日スマホのアプリ一覧みたところ無音カメラは確認できませんでしたが今後入れる可能性や小型カメラなどないかトイレなど注意深く確認してみます

• 1
    • 14
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/31 16:16:50

>>12
    脱衣室で明らかに不審な動きをしていて、スマホを出してって言ったら直近で使ったアプリが無音カメラだったの
    それで画像見たら私を盗撮してた
    その場で画像は全て削除させてアプリも消して、もう二度としないと約束させた
    主さんのご家庭と同じく、真面目に働く人だし社会的にそれなりに地位もあって収入も安定してるから子供さえ金銭的な意味で守れるならって思って離婚はせずにいようって思ってた
    でもまた同じアプリ入れて盗撮されてた
    気づいたのは、やっぱり不審だったから
    あとうちは古いスマホに監視カメラみたいなアプリ入れてる事が発覚して、本人がいない時でも私の着替えとか見られてた
    私の中ではこれが決定打で、私以外の家族もうつる危険性、そこまでしてまで…っていう気持ち悪さ、妻が嫌がるのがわかっていながらやめられない本人の弱さ、もう離婚しかないなって
    小型カメラに関しては私が気づいてないだけで存在しているのかもしれない
    主さんも盗撮されたの気づかなかったようだし、同じようなアプリ使われたりしてないかな

• 1
    • 22/12/31 13:48:39

娘はいない?居たら娘だけは守らないと
    脱衣所の隠し撮りなんて家族でもやってはいけない
    私なら不信感しかなくてストレスすぎて離婚すると思う

• 1
    • 22/12/31 13:34:44

>>11

似た被害を受けている渦中の方からのコメント非常にありがたいです。
    ありがとうございます。
    差し支えなければですが、盗撮はどのように気付きご主人に指摘されましたでしょうか。
    私は勝手にスマホを覗いた引け目があることや、スマホで撮影されたので小型カメラを発見したわけでもなく常習性はまだ確認できていないため少し様子をみることにしました。
    ただ、日記のように記録はつけることにします。ありがとうございます。

• 0
    • 11
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/31 11:17:52

〆たようなのにコメントしてごめんね

自分語りで申し訳ないんだけど、離婚に向けて動いてるところで、原因は夫の盗撮
    私の場合はこっちから発言とかはしてなくて、完全に夫の性癖
    対象がよそに向く事はなく私限定ではあるんだけど、やめてって言ってもやめてくれず、その時その時で謝るけどもう病気なんだろうね、やめられないんだよ
    実際それで通院やカウンセリング受けてる人もいるし病名もあるみたい
    いつか子供に被害が及んだり、家以外でやって逮捕されるような事になれば家族に迷惑がかかるから、私は離婚する
    何度捕まっても万引きしてしまう病気の人いるじゃん、あれと似てるんじゃないかな
    本人も悪い事だとわかってる、もうやらないって思う、それでもやってしまう
    主さんは動向を見てみるようなのでホント注視してほしいのと、日記というか記録つける事をおすすめする
    旦那さん、一度で気が済めばいいけど、性癖を覆すのはなかなか困難だよ

• 3
    • 22/12/31 10:21:26

トピ主です

いろんなご意見ありがとうございます
    今後は軽はずみな発言は控えようと思います

今は夫に問い詰めることはせずに
    被害がトイレまで及んでないかや被写体がよそにいったりネット流出などしてないかなどもう少し動向を確認してみます

• 0
    • 9
    • オーストラリアドル
    • 22/12/31 08:23:44

ノリで撮影してみる?
    とか聞くから興味ある、黙認してくれてると思われてるんだよ。自業自得。

と、誰かが書いてたけど
    ほんとそう思う。
    旦那さんに同類だと思われてるか、その一言で旦那さんを開花させたか
    貴女にも責任の一端はあると思う。
    普通の人は、ノリで撮影してみる?なんてそういう性癖ある人以外は人生で一度も言った事ないわ。

• 0
    • 8

ぴよぴよ

• 22/12/30 23:41:20

夫婦でそういう趣味ならいいけど、そのうち小遣い稼ぎで投稿されたらと思うと怖いな。
    ってか気持ち悪い…
    そのうちトイレ盗撮されると思うよ。

• 6
    • 6
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/30 23:36:20

ネット上に流されてなくて、家の中だけなら黙認出来ないかな?

• 1
    • 22/12/30 23:32:29

犯罪者にならない様に奥様だけで食い止めてて下さい

• 4
    • 22/12/30 23:31:10

盗撮マニアって一定数いるらしいよ
    そのうち妻の盗撮画像を仲間と共有し始めるかも
    そこが心配かな

• 3
    • 3
    • バルボア
    • 22/12/30 22:31:52

ノリで撮影してみる?
    とか聞くから興味ある、黙認してくれてると思われてるんだよ。自業自得。

• 8
    • 2
    • キン肉円
    • 22/12/30 22:30:28

えー、やだ
    キモいね

• 3
    • 1
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/30 22:29:40

他所様じゃなくて奥様をなのよね?
    熟年夫婦でモラハラ旦那持ちの私からしたらそんなに愛されて羨ましいと思っちゃうがそんな事もないんだろうね

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています