• No.187 パプリカ

    23/01/01 01:23:12

    出来る限り本音で書いてると自分でも結構酷いなと思う部分多々ある。
    でも、ここで書けたことで旦那に言うことも出来たから良かったと思う。

  • No.206 ナクファ

    23/01/01 10:27:01

    >>187
    色々本音が聞けて良かったなと個人的に思うわ。
    障碍者にも産む権利だなんだ言われるけれど。一番心配なのは、姉が万が一妊娠してしまうことじゃない?主の妊娠よりも重いよね。
    そういう時は、絶対に中絶させなきゃダメだし。なんだったら今から避妊手術させておくのも手だと思う。
    姉に関わらないってことは、放置するということ。両親の目がなくなったら何をするか分からない。そういう相手だということは自覚してほしい。

    施設に入れて、リング入れるくらいまでは手をかけてあげて欲しいな。
    ある日、姉の子供を押し付けられる日よりもマシだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。