粘着質おばさんって何がしたいの?

匿名

ビットコイン

22/12/30 19:35:49

嫌いならほっとけばいいところ、喧嘩売りたいのか構って欲しくてうるさい奴の事。
どう対処してる?久々に面倒くさい構っておばさんに遭遇したけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 USドル

    22/12/30 19:42:27

    何で相手にするの?

  • No.3 RTGSドル

    22/12/30 19:42:12

    おばさんだから構って欲しいんだね。家族から相手にされてないから。
    年取ると本当面倒だよね。
    自分もいずれそうなると思うと恐怖。

  • No.2 バーレーン・ディナール

    22/12/30 19:39:51

    私にも粘着おばさん居たよ。(丸顔歯ガチャババアって呼んでる)結局は妬みなんだよね。みんなは言い返したりすると同じ土俵に上がる事になるから辞めとけって言うけど、私の場合丁度いいサンドバッグが来たわって思って言ってきた内容スクショしといて、私がストレス溜まってる時にサンドバッグになってもらってる。訴えられても返り討ちに合わせる為にね。

  • No.1 エクストル

    22/12/30 19:38:33

    ひたすらスルー

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。