スマホのフィルムも自分で貼れない糞旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/30 17:15:38

    >>16 いやーそれなw

    • 0
    • 22
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/30 17:13:09

    1700円程度なら別に良くない?
    頻繁にかえるものでもないし。
    鬼畜な嫁を持つと大変だね。

    • 0
    • 21
    • カタール・リヤル
    • 22/12/30 17:05:23

    主がやってあげるって言えばよかったのに

    • 0
    • 22/12/30 17:05:07

    自分で貼れるようになれは酷だけど、私が貼ってやるわってのはアリだと思う
    でもフィルム貼りすら頼めないと思われてるんだよ、だから頼まれない
    夫婦として終わってる
    旦那を口汚く罵る前に自分の行い省みるのがオススメ

    • 0
    • 22/12/30 17:02:41

    別にそれくらいいいじゃん。
    もったいないなーとは思うけど、そんな糞とかバカとか頭悪すぎとか言うほどのことじゃないよ。
    そのお金がないと食うに困るほどお金がないの?
    そうじゃないなら別にいいじゃん。

    • 0
    • 18
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/30 16:40:29

    口悪い女だね。
    頭悪いって旦那の事言ってるけど、主も相当だわ。

    • 0
    • 17
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/30 16:35:04

    店で頼んだほうが綺麗になるからじゃない?
    1700円ごときでムキにならなくても。

    • 0
    • 16
    • リンギット
    • 22/12/30 16:34:48

    自分の夫なんだから
    糞はないよー
    糞と一緒にいるんだから
    自分もそれなりに糞

    • 1
    • 22/12/30 16:31:26

    何か得意な事ないの?
    良い企業に勤めてるとか?怒らないとか?
    重いものとか高いところの仕事を率先してしてくれるとか?

    • 0
    • 14
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/30 16:28:58

    バカとかよりただただもったいなーって思う

    • 1
    • 13
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/30 16:27:52

    頭悪すぎて笑えるね。

    • 0
    • 12
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/30 16:00:05

    私も頼む
    めんどくさいからw

    • 1
    • 22/12/30 15:59:07

    楽で良いじゃん。
    お金ないの?

    • 0
    • 22/12/30 15:48:53

    すぐ「ばか」って言う人嫌い

    • 0
    • 9
    • グールド
    • 22/12/30 15:46:44

    今は枠付きのあるじゃん
    あれならほぼ失敗なし

    • 0
    • 8
    • ツバル・ドル
    • 22/12/30 15:42:49

    フィルム代と合わせて4700円だよ?
    バカでしょ
    自分で出来ることを店に頼んで無駄遣いばっかり

    • 0
    • 7
    • フィジー・ドル
    • 22/12/30 15:41:01

    ごめん、そんな嫁嫌だわ。

    • 0
    • 6
    • ツバル・ドル
    • 22/12/30 15:38:49

    >>4

    本当だよね
    私が貼ってやるからその金渡せって感じ

    • 0
    • 5
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/30 15:38:03

    >>3
    無駄か無駄じゃないかは自分次第でしょ
    主さんが無駄じゃないと感じてる物だって、旦那さんからしたら無駄に思ってるものあるだろうし

    • 1
    • 4
    • ガリオン
    • 22/12/30 15:36:00

    ウチもこんな感じ。1500円くれれば私が貼ったるわって思う。

    • 1
    • 3
    • ツバル・ドル
    • 22/12/30 15:35:56

    >>1

    家族の金なのに無駄遣いばっかりで腹が立つ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • メキシコ・ペソ
    • 22/12/30 15:33:49

    そんな高いもんじゃないんだしいいんじゃない?
    自分でやりたい人は自分でやればいいし

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ