彼女のいる元旦那に復縁したいと伝えるのは無謀?

  • 相談
    • 7
    • ジュドル
      22/12/30 16:08:43

    >>6
    ちょっと虫のいい話のように感じるけど、
    とりあえず思っていることを話をしてみるのは有りなんじゃないかな。
    うまくいく保証なんてないけど。

    娘さんがありえないって言うのは
    病んでしまってるような子だから
    期待してしまったら実現しない時に自分が傷付いてしまうだけだから、予防線でそう言ってるような気がする。
    こういうことはカウンセラーと話さないの?

    決まったこと以外で、あんまり混乱させるような事は言わないであげた方がいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ