昨夜のエッチが激しくて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • チリ・ペソ

    • 23/01/05 18:55:53

    あれからだんだん良くなり
    結局病院には行きませんでした。
    1回なったら再発しやすいですか?
    彼に舐められたのでバイ菌が入ったんですかね

    • 0
    • No.
    • 26
    • 北朝鮮ブチコ

    • 23/01/01 02:02:19

    ボーコレン飲んで、冷やさずに。気持ち悪い投稿だな!ザリガニの臭いしそう

    • 0
    • No.
    • 25
    • キューバ・ペソ

    • 23/01/01 01:46:10

    とりあえず濃いお茶飲んでおしっこ出してたら、よくなった事ある。

    • 0
    • 23/01/01 00:11:53

    >>19
    あの獣の様な喘ぎ声はお前やったんやな
    うるさくて寝られんかったわ

    • 0
    • No.
    • 23
    • アリアリ

    • 22/12/31 23:33:45

    >>21
    そう思います

    • 0
    • 22/12/31 21:47:44

    病院できちんと抗生剤処方してもらって飲まないと腎盂腎炎になって大変なことになるよ

    • 2
    • 22/12/31 21:36:02

    >>19
    だから抗生剤じゃなきゃダメだって言ったでしょー。
    腎盂腎炎になる前に夜間救急とか行ったら?とりあえず抗生剤出してくれると思うよ。

    • 1
    • 22/12/31 21:35:03

    市販薬で誤魔化さない方がいいよ。
    よくならないから。
    市販薬効くのって初期の初期だよ。
    逆に治ったと思ってたら腎臓まで菌が入って腎盂炎になったりするよ。
    そうなると入院覚悟よ。
    夜間休日でいいから行っておいで。
    今なら薬も1週間分くらいくれるか空いてる病院教えてくれるでしょ。

    • 1
    • No.
    • 19
    • レンピラ

    • 22/12/31 21:32:55

    >>13
    血は出てないけど排尿後痛い…
    最初は身が絞る感じ
    ボーコレン飲んでるけど効かないね

    • 0
    • No.
    • 18
    • レンピラ

    • 22/12/31 21:30:37

    まだ痛い…
    単身赴任だからまだしたいけど
    無理か

    • 0
    • 22/12/31 20:57:19

    >>15
    おっさん、とりあえずパンツは履け。

    • 0
    • No.
    • 16
    • コスタリカ・コロン

    • 22/12/31 20:56:02

    何人でプレイしたの?

    • 0
    • 22/12/31 19:48:41

    何時間くらいやった?
    二人は何回イッた?

    • 0
    • No.
    • 14
    • アリアリ

    • 22/12/31 19:36:59

    抗生剤で3日ぐらいで楽になった
    でも菌が死ぬまで1週間は飲まされる
    再発するからってさ
    年末って時期が悪かったな...

    • 1
    • 22/12/31 19:34:55

    市販じゃ効かない。
    軽症なら水分出しまくって治まることもあるけど、稀だよ。膀胱の中で菌がたくさん繁殖するからね。
    血出て我慢できなくなったら救急?
    腎盂腎炎なったらヤバいよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • レンピラ

    • 22/12/31 19:26:52

    >>10
    してるよー

    • 0
    • 22/12/30 21:57:08

    お盛んですね。

    • 1
    • No.
    • 10
    • コンゴ・フラン

    • 22/12/30 21:44:27

    致した後にトイレでおしっこしてる回?そのまま寝たら膀胱炎になるよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 円もたけなわ

    • 22/12/30 21:24:09

    えっちのせいかは分からないけど、私もこないだ膀胱炎になった。
    疲れとか冷えとかストレスとかでもなるらしいからね。
    ボーコレン飲んでたけど全くダメで、病院に行った。抗生剤が出たよ。
    やっぱり膀胱炎は抗生剤じゃないとダメだよ。

    • 2
    • 22/12/30 21:22:32

    アホだね。旦那じゃないでしょ?
    軽々しく遊んでるからバチ当たったんだよ。

    • 4
    • No.
    • 7
    • UAEディルハム

    • 22/12/30 21:20:11

    膀胱炎はウイルスだから一日でそんな事なってたら、免疫弱すぎて性病にもかかってそう。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 南スーダン・ポンド

    • 22/12/30 21:18:33

    クランベリージュースもいいよ
    膀胱内を酸性に保って殺菌してくれるみたい

    • 1
    • No.
    • 5
    • バーツ

    • 22/12/30 21:10:58

    市販薬買いました。でもまだ痛いです
    病院は年末年始なので開いてないです
    子宮にあたるとか言われて強く突かれました

    • 0
    • No.
    • 4
    • コロンビア・ペソ

    • 22/12/30 14:59:19

    人による

    • 0
    • No.
    • 3
    • 円もたけなわ

    • 22/12/30 14:53:21

    エッチが激しかったからじゃないんだよ。
    どんなにアッサリでも終わったら必ず排尿しないと駄目だよ。
    市販薬は効かない。
    病院に行った方がいいよ。
    抗生剤を飲めばあっという間に楽になるからね。
    下腹部にカイロを貼って温めて、水分をたくさん摂る!
    とにかく病院いったほうがいいよ。

    • 8
    • 22/12/30 14:47:21

    私それで性器ヘルペスと腎盂腎炎になったよ。
    やりたくないのにやられて、たぶん濡れてなかったからかな?凄く痛かった

    • 0
    • No.
    • 1
    • バーツ

    • 22/12/30 14:45:24

    だれかー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ