フォークランド諸島ポンド
私が非常識なのかもしれませんが、相談させて下さい。
私は産後から時短勤務→パートになりましたが早業残業しない事と勉強会や会議資料を作成しないだけでやる事はほぼ正社員と変わりません。
仕事面でよく上司に愚痴や相談してましたが、その上司が先月部署異動しました。
上司は異動先で私の悪口を沢山言ってると耳にしました。
実はその上司は同期で、同期という甘えもありちょっと馴れ馴れしかったのは記憶してます。
やはり同期とはいえ役職ついたら仲良しこよしされたくないもんですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 チュニジア・ディナール
22/12/30 13:42:05
仕事の上では同期とか関係なくない?
ましてや上司
返信
No.4 アイスランド・クローナ
22/12/30 13:39:21
>>2
うん、私もそう思った
返信
No.3 キン肉円
22/12/30 13:37:29
いいんじゃない?ただ同期だけに主さんの事ずっと相手も不満だらけだったんだと思うよ。
悪口沢山言ってるってバラして来る人の方が問題…(笑)
返信
No.2 USドル
22/12/30 13:11:21
役職は関係なく、愚痴を聞かされるのが嫌だったんじゃない?
返信
1件
No.1 モルドバ・レウ
22/12/30 13:06:15
仲良しこよしじゃなくてウザ絡みだと思われてたんだよ..
返信