年越しそばいつ食べる? へのコメント(No.40

  • No.39 匿名

    23/01/01 03:28:26

    みなさんちの年越しそばの中身なに?

    うちは飾り人参、ほうれん草、しいたけ
    チャーシュー、ネギのみ。

    写真載せたらたたかれそう。

  • No.40 DP(ドラゴンパワー)

    23/01/01 03:47:27

    >>39 チャーシューのせるのはじめまして聞きました!地域のものなのかな?
    年越そばって、そんなに具だくさんにするものですか?我が家は夕飯時に他のおかずとも一緒に食べるんで、具はかまぼことネギと天かすのみのシンプルなものです。子どもたちには海老天つけました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 匿名

    23/01/01 04:03:27

    >>40
    夫が海老嫌いなのと、海外でかまぼこや海老天も日本食材店に行かないと手に入らず高いのでチャーシューにしてます。

    うちの母は具材たくさん入れる人だったけど、
    他のおうちの年越しそばって知らないなーと興味わきました。
    私も結局は海老天とかまぼこが一番好き。いいなぁ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。