【沼津】飲酒した14歳中学生が26歳の自衛官を駅で殴り逮捕

  • ニュース全般
  • 富本銭
  • 22/12/30 04:29:33

29日夜、JR沼津駅で、26歳の男性自衛官を殴りケガをさせたとして、14歳の男子中学生が逮捕されました。警察が詳しい経緯を調べています。

傷害の現行犯で逮捕されたのは、静岡県東部に住む中学生で14歳の少年です。

沼津警察署によりますと、中学生は29日午後11時頃、JR沼津駅南口の改札付近で、26歳の男性自衛官に顔を拳で殴るなど暴行を加え、ケガをさせた疑いが持たれています。

殴られた男性は顔に軽傷を負いました。

2人に面識はなく、それぞれグループでいたということです。

駅でトラブルになっているという通報を受けて駆け付けた警察官が、殴るなどした行為者を特定して中学生を逮捕しました。

双方とも酒を飲んだ状態だったと見られています。

警察は、一緒にいた関係者などにも話を聴き、事件に至った経緯について詳しく調べています。
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/74c44f4a2bc051af09c34ad0b31c95a56438b33d&preview=auto

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/07 11:07:09

    逮捕された未成年たちはお酒をどこで手に入れたのかな。
    もしコンビニだったらレジ対応した人が警察に呼ばれる案件。
    夏休み、冬休み、春休みになると、一定の割合でイキった未成年が夜中に出没するね。

    • 2
    • 91
    • フリヴニャ
    • 23/02/07 10:41:44

    静岡県のニュース多いね

    • 0
    • 90
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/05 19:18:33

    >>82
    >26歳の男性自衛官が顔にケガをしており、

    怪我まで負わせてるし

    • 0
    • 89
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/05 18:49:34

    バカなお子ちゃまの集団にからまれた自衛官が気の毒

    • 5
    • 88
    • ケニア・シリング
    • 23/02/05 18:43:03

    >>84
    うん、沼津と富士市は変なのが多いと聞いた。

    • 0
    • 23/02/05 18:31:04

    また在日朝鮮人

    • 0
    • 86
    • イエメン・リアル
    • 23/02/05 17:32:05

    中学生にしてすでにDQN

    • 3
    • 85
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/05 15:26:17

    自衛官が素人に手出したら大問題だからね
    温厚な自衛官で感謝するんだねクソ中学生

    • 7
    • 84
    • グアラニー
    • 23/02/05 11:35:48

    >>82
    沼津ってガラ悪い土地なの?

    • 0
    • 23/02/03 19:08:42

    くそだな

    • 0
    • 82
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/03 09:39:41

    【続報】新たに16歳少年も逮捕…友人の中学生と自衛官殴り、けがさせた疑い これで逮捕者3人に=静岡県警

    静岡放送
    2023年2月1日(水) 15:27

    2022年12月29日夜、静岡県沼津市で14歳の男子中学生が26歳の自衛官の男性を殴り、ケガを負わせたとして逮捕された事件で、警察は16歳の少年も関与していたとして2月1日、傷害の疑いで逮捕しました。この事件での逮捕者は、合わせて3人となりました。

    傷害の疑いで逮捕されたのは、静岡県東部に住む16歳の建設作業員の少年です。

    警察によりますと、12月29日午後11時過ぎ、JR沼津駅の南口付近で複数人がけんかをしているという110番通報がありました。警察が現場にかけつけたところ、26歳の男性自衛官が顔にケガをしており、警察は14歳の男子中学生を傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

    この事件では、このほかに15歳の男子中学生1人も傷害の疑いで逮捕されていて、いずれも14歳の男子中学生の友人ということです。

    当時、どちらのグループにも酒を飲んだ者がいたということですが、警察は逮捕された少年が飲酒していたどうかは捜査中としています。また警察は、ほかにも事件に関わった人物がいないか、捜査を進めています。

    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/305922?display=1

    • 0
    • 81
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/02 11:17:16

    >>77
    嬉々としてDQN仲間に自慢してそう

    • 1
    • 80
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/02 11:05:13

    これは保護者も罰しないと。

    • 0
    • 79
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/02 11:04:48

    >>45
    手を出したら自衛官が一方的に罰せられるからね!
    そこまで考えないと。

    • 0
    • 78
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/02 11:00:07

    おいおい余りにも自由すぎゃしないかい?娘なんて今日テストだって言いながら学校行ったよw
    こういうのも放置子なの?

    • 0
    • 23/02/02 10:51:37

    本人は「自衛官とやりあった俺かっけー!」とか思ってそう

    • 1
    • 76
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/02 00:01:03

    >>72
    手を出さずに一方的に殴られて正解だね。

    • 3
    • 75
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/01 22:28:23

    うちの14歳今学年末テストの勉強頑張ってますよ。この子は一体何をしてるの?

    • 3
    • 74
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/01 21:07:59

    沼津…笑。

    • 0
    • 23/02/01 15:47:28

    ガキのくせに

    • 0
    • 72
    • フィジー・ドル
    • 23/02/01 13:01:46

    バカガキに絡まれた自衛隊員さん、お疲れさまでした

    • 9
    • 71
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/22 12:39:49

    中学生でもヤカラっているんだね

    • 1
    • 23/01/22 11:36:27

    バカだねぇ

    • 0
    • 23/01/22 11:02:50

    最近よくニュースでお見かけする沼津市

    • 1
    • 23/01/22 08:40:16

    >>51
    14歳なんてあきらか未成年って分かるから手出さなかっただけだよね

    例え相手から手を出してきたとしても未成年、自衛官がお酒飲んで中学生殴るとか大問題になるよ

    • 6
    • 23/01/22 08:39:14

    >>59
    育てられてないんじゃない?

    • 0
    • 23/01/22 08:28:22

    沼津って治安悪いらしいね。足立区みたいな感じなんでしょ?

    • 1
    • 65
    • リビア・ディナール
    • 23/01/22 08:11:42

    お酒飲んで夜中の11時に駅でフラフラしてる14歳…

    • 7
    • 64
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/22 07:53:40

    ちっちゃな頃からワルガキで

    • 0
    • 23/01/22 07:33:21

    >>51
    見た目からガキだとわかっていたから、
    手を出さなかったのかな?と私も思ったよ

    • 3
    • 23/01/22 07:27:24

    こういうバカって、大人になっても「自衛官とケンカしたことがある」とか武勇伝的に語るんだろうなぁ

    • 5
    • 23/01/22 07:03:00

    >>60
    かわE

    • 0
    • 23/01/06 10:21:20

    大型犬にキャンキャン吠える小型犬みたいな

    • 3
    • 59
    • エクストル
    • 23/01/05 12:20:27

    どう育てられたらそうなるのか?

    • 1
    • 58
    • カタール・リヤル
    • 23/01/05 11:15:49

    自衛官殴るってどんだけ馬鹿なのよ

    • 5
    • 23/01/05 11:10:15

    反撃する気にもならない、弱々パンチだったんだろうな。

    • 2
    • 56
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/05 11:07:09

    どう考えても体鍛えている自衛官のグループの方が強いんだろうけど、反撃して怪我させたりしたら自分達の方が罰せられると解っていたから手出ししなかったんだろうね。

    • 11
    • 55
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/31 14:57:48

    イキッたおこちゃまに絡まれて、自衛官も災難だったね

    • 6
    • 54
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/30 16:30:00

    そもそも自衛官ていう情報いる?

    • 1
    • 53
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/30 16:28:43

    静岡県東部で中学生の息子いるけど、さすがに息子の周りでそんなタイプの子はいないわ。
    高校生だと飲酒したとか喫煙したとかって話を聞くことはあるけど。

    • 1
    • 22/12/30 16:20:42

    中学生で飲酒して夜11時に駅ぶらついてるとか、ほかにも余罪ありそう

    • 5
    • 51
    • カタール・リヤル
    • 22/12/30 10:50:10

    >>45
    そんなふうに思う人いるんだね。
    私は逆に賢いと思ったよ。

    • 12
    • 50
    • UAEディルハム
    • 22/12/30 10:49:01

    うちの中2、勉強できないし部屋片付けないしゲームばっかりで、私怒ってばっかりだけど。逮捕されるようなことしてないから、たまには優しくしてあげよ。

    • 6
    • 49
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/30 10:45:53

    >>45
    26歳のガチムチ自衛官が14歳のヒョロガキに負けるわけないじゃん
    強者は手を出さないという賢い選択しただけだよ

    • 13
    • 22/12/30 10:41:09

    14でアル中かよ

    • 3
    • 22/12/30 10:36:21

    >>45
    なんで?
    自衛官が手を出してしまったら子供相手に大人気ないとかって叩かれるじゃん
    自衛官が力で制圧したとしても体力差がーって言われるじゃん
    どっちにしても自衛官側が叩かれるなら被害者側になった方がマシやん

    • 13
    • 22/12/30 10:33:43

    >>45
    なんで?
    逆にエライと思うけど。
    やろうと思えばボコボコにできたでしょうよ。

    • 20
    • 45
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/30 10:23:43

    26歳の男性自衛官、面子丸潰れだね。

    • 0
    • 22/12/30 10:05:45

    パッと見細身で真面目そうな人が実は鍛えてて強いっていうのに萌える
    中坊のクソガキは真逆っぽいから超絶カッコ悪い
    酒飲んで人に危害を加える未成年は全員名前を晒しましょう

    • 6
    • 43
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/30 09:54:46

    田舎って今もこんななの?ヤンキー生息してるの?

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ