旦那ナイス!!帰省免れた。

  • 旦那・家族
  • 新シェケル
  • 22/12/29 19:57:43

こんな事思ってるなんて誰にも言えないから書かせて!
明後日から義実家へ帰省予定だったけど、今朝から旦那発熱。
わざわざ病院行く気もないからコロナかどうか分からないけど、とりあえず帰省は免れた!!旦那と孫目当てだから、普通の風邪なら、子どもと私だけでもって話になるし、熱下がったら来てとかになるから、間違いなくコロナっぽい、私たちも濃厚接触者扱になると思うって言っといた。
流石に大事な同居孫や愛娘に感染させたくはないらしくて、あきらめてくれた。
これで旦那が復活すれば、ゆっくり家族で楽しい年末年始を過ごせるぞーー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/30 17:52:51

    主さんや他のご家族にうつりませんように。
    こんな事言ってはいけないけど、発熱したのが旦那さんでよかったよね。義母も諦めがつくでしょう。
    ゆっくり年末年始をお過ごしください。

    • 5
    • 16
    • オマーン・リアル
    • 22/12/30 17:44:26

    ナイス!!!

    • 0
    • 15
    • コモロ・フラン
    • 22/12/29 21:07:07

    おめでとう!
    うちも義父が昨日発症したらしく、結婚してから初の自宅年越しになりそう。
    お互いめでたいね。何しようか今からワクワクするね。

    • 21
    • 22/12/29 21:06:14

    あとは旦那さんが復活するのを願うよ!

    • 14
    • 22/12/29 21:03:39

    おめでとーーー!!!!
    うちはコロナ禍になってオール帰省免れになったたよー!!
    (うちが感染拡大地域で義実家がど田舎で、そこから感染拡大地域から息子一家が来たってわかったら村八分になるから)

    • 12
    • 22/12/29 20:47:27

    うちもこないだまで子供達がコロナ
    発症してないだけで夫婦も感染してるだろうから私は帰省しないって言ってやったわ

    • 12
    • 22/12/29 20:41:50

    良かったね!旦那さん早く治るといいね。
    主も体調崩さないようにね。

    • 15
    • 22/12/29 20:39:00

    毎年、大変だね
    私シングルだから鬱陶しい親戚付き合いも無くてストレスフリーで凄い充実してるよ

    • 13
    • 9
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/29 20:38:58

    羨ましい
    うちは夫はじめ子供たちも元気ピンピンだわ
    ハアー

    • 6
    • 22/12/29 20:37:14

    わたしは義実家に行くなんて絶対ないわ。

    • 3
    • 7
    • チョコモナカジャンボ
    • 22/12/29 20:36:14

    良かったね
    おめでとう~

    これで 旦那さんが コロナじゃなくて 早く治りますように

    • 10
    • 22/12/29 20:30:01

    グッジョブ!

    • 9
    • 22/12/29 20:29:01

    旦那さんの体調が早く戻りますように

    • 9
    • 4
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/29 20:04:39

    おめでとう!きっと日頃の行いかが良いんだよ!

    私は仮病使って免れたよ。
    コロナ理由に出来るのも今年が最後じゃないかなと思うしね。まあ子どもが小さいから誤魔化せる事だけど。

    • 10
    • 3
    • 新シェケル
    • 22/12/29 20:01:40

    ありがとう!!

    • 3
    • 2
    • さかたみちこ
    • 22/12/29 20:01:20

    やったー、おめでとー!

    • 4
    • 1
    • さかたみちこ
    • 22/12/29 20:01:02

    やったー、おめでとー!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ