カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
22/12/28 16:56:12
そんな考え方しか出来ない主の旦那がクソ意地が悪い。 ほっておけない3歳の子どもの面倒だけでも見てくれる義両親に感謝もなく意地悪だと言ってしまうような人間だからシングルになるのかな。 老人に子どもの世話は大変だよ。しかも11歳。 食事の好みもあるだろうし子ども側からの拒否もあるだろうし。 11歳なら家でスプラトゥーンでもしながら冷凍ご飯食べてるほうが子ども的にも気が楽だと思う。うちの娘はそうだった。 文句があるなら夫婦で何とかしろ。旦那が子どもの面倒を見ればいいだけ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 06:53:19
87817
2
26/06/28 06:54:21
73
3
26/06/28 07:04:11
16800
4
26/06/28 07:04:19
396
5
26/06/28 07:14:43
88
26/06/28 06:51:34
7
26/06/28 07:12:58
10
26/06/28 00:41:09
26/06/28 06:47:16
8
26/06/28 07:14:08
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.199 トリニダード・トバゴ・ドル
22/12/28 16:56:12
そんな考え方しか出来ない主の旦那がクソ意地が悪い。
ほっておけない3歳の子どもの面倒だけでも見てくれる義両親に感謝もなく意地悪だと言ってしまうような人間だからシングルになるのかな。
老人に子どもの世話は大変だよ。しかも11歳。
食事の好みもあるだろうし子ども側からの拒否もあるだろうし。
11歳なら家でスプラトゥーンでもしながら冷凍ご飯食べてるほうが子ども的にも気が楽だと思う。うちの娘はそうだった。
文句があるなら夫婦で何とかしろ。旦那が子どもの面倒を見ればいいだけ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません