電気の消えたジムで2人は…乃木坂46のナンバー3与田祐希 子持ちトレーナーと6時間デート撮

  • ニュース全般
  • ジェニー
  • 22/12/27 21:30:16

年末のNHK紅白歌合戦に8年連続で出場する乃木坂46の与田祐希(22)。齋藤飛鳥、山下美月に次ぐ「ナンバー3」。齋藤は卒業を控えており、「今後、与田がグループの中心になるのは間違いない」と言われる。


 福岡市志賀島育ちの与田。両親と弟の四人家族で、自らオーディションに応募し、2016年9月、3期生として乃木坂に加入した。

「身長は153cmと選抜メンバーの中で最も小さい。初日にレッスン場を間違えるなど、ちょっと抜けているところがあり、皆から可愛がられている“妹系”キャラで一躍人気に。2017年には早くもシングル曲でセンターも務めた」(スポーツ紙デスク)

 ファンからは「小柄ながら抜群の“美ボディ”が魅力」と言われている与田。本人も「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」と博多弁で語り、2020年の写真集『無口な時間』では惜しげもなく水着ショットを披露して、22万部を売り上げた。

週2回ほど通うジムのトレーナーと連絡を取り合う仲に
 彼女にはいま、頻繁に会っている男性がいる。あるジムのトレーナーである。与田が知人の紹介で渋谷区の有名人御用達の店に、熱心に通い始めたのは2022年の夏ごろのことだ。

 彼女の担当のA氏は、29歳の男性。同ジムの代表でもある。

「Aさんは会話のノリも良く、女性ウケが良い。本格的な整体を受けるために有名女優や雑誌モデル、野球選手も彼をご指名している」(ジム関係者)

 コンサートにドラマの撮影、雑誌と多忙の中、週2回ほど通うようになった与田。

「いつしか与田さんとAさんは、個人的に連絡を取り合う仲に。Aさんはマメで連絡も欠かさない。そんな彼に彼女も惹かれていったのでしょう」(与田の知人)

ジムでの逢瀬に店外デート
 15日の夜のこと。20時過ぎ、今夜はA氏の他には、客もスタッフも誰もいない。通常、彼が滞在する間は外から丸見えのガラス張りの受付の電気が煌々と点いているのだが、なぜかこの夜は消されている。20時半、与田が周囲を警戒しながら階段を駆け上がり、彼の待つジムへ吸い込まれていった。ドアには「CLOSE」の看板が掛けられていた。

 ほどなくして、2人で映像を見始めたのか、室内で、緑や青の灯りが点滅し出す。与田がジムに入って1時間後、荷物を抱えたUber Eatsの配達員がやって来た。A氏が受け取り、すぐ奥の部屋へと消えて行く。そして――。

 次にドアが開いたのは、翌日の午前2時半。階段を降りた与田が「バイバイ」とA氏に手を振ると、足元が覚束ない様子でタクシーの後部座席へと倒れ込んだ。A氏はタクシーを覗き込んで微笑むと、店を後にした。この日、与田とA氏は約6時間、密室で2人きりの時間を過ごしたのだった。

 12月に入り、小誌が確認しているだけでも、与田とA氏が会ったのは実に7日。例えば12月4日にはA氏が仕事を終えた19時過ぎに、隠れ家的和食レストランで待ち合わせをし、そのまま3軒をハシゴ。この日、2人は約8時間に及ぶ“店外デート”を楽しんだ。

 もちろんこれが独身同士ならば何も問題はない。だがA氏にはBさんという妻がいる。まだ籍は入れていないが、今年生まれたばかりの子どももいるのである。

 12月24日のクリスマスイブの日、仕事帰りのA氏を直撃した。>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 07:14:10

    まくら?

    • 0
    • 23/01/25 04:22:16

    >>45
    与田と桃園?だっけ2人入った時覚えてる。
    馬肉食べてるしスタミナありそう。笑

    • 1
    • 23/01/25 04:18:21

    こんな底辺男と遊ばなくても…

    • 1
    • 63
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/25 04:09:26

    籍いれてなくて子供がいるとは
    なかなか香ばしい男
    与田ちゃん、マッケンに狙われてたみたいだけど、若手俳優より29才のトレーナーの方がいいんだね

    • 2
    • 62
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/25 03:49:55

    なんちゃら坂メンバーの不倫、多くない?

    • 3
    • 61
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/25 03:38:20

    こんな可愛くてスタイル抜群なアイドルをモノに出来て男はウハウハだよね
    我が子なんていないものとしてるだろな

    • 2
    • 23/01/24 22:57:14

    はは

    • 0
    • 59
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/28 22:43:22

    >>58
    どう考えても男を擁護することもできないけどね。

    • 3
    • 58
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/28 22:37:19

    >>49
    どう見ても同じ人が何回も同じこと書き込んでるよね…わざとなのかな笑
    こんな気持ち悪いファンだらけでアイドルも嫌になるだろうね
    どうしたって不倫の事実は変わらないのにママスタだけじゃなくヤフコメでも言い訳酷いって言われまくってるし
    どう頑張っても男が悪いなんて流れにはならないよね笑
    バカな男とバカな女が不倫したのに

    • 2
    • 22/12/28 22:28:54

    籍入れてなくても不倫なんだよね。お咎めなし?

    • 3
    • 22/12/28 22:27:41

    ここの皆と違って与田さんは可愛くて若いから気にしないでね!
    ここの皆と違って!

    • 1
    • 22/12/28 22:27:36

    ここの皆と違って与田さんは可愛くて若いから気にしないでね!
    ここの皆と違って!

    • 1
    • 22/12/28 22:26:55

    ここの皆と違って与田さんは可愛くて若いから気にしないでね!
    ここの皆と違って!

    • 1
    • 53
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/28 22:20:45

    >>49
    アンチの嫉妬コメントこわ

    • 1
    • 52
    • UAEディルハム
    • 22/12/28 22:20:40

    擁護すればするほど不倫した事実が拡散されていくw不倫とかサイテー

    • 4
    • 51
    • ジブチ・フラン
    • 22/12/28 22:20:16

    ダンスが一番下手なチビ

    • 2
    • 50
    • 韓国ウォン
    • 22/12/28 22:19:32

    まだ籍入れてないって?内縁?

    • 0
    • 22/12/28 22:18:33

    キモオタの連投がすごいね笑

    • 4
    • 22/12/28 22:18:12

    >>46
    乃木坂は同性人気高いから。
    必死とか言われても事実書いただけ。
    興味ないなら他のトピ行ったらいいよ。

    • 1
    • 47
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/28 22:16:48

    可愛くなかったとか何?
    嫉妬やめなよ

    • 1
    • 22/12/28 22:16:04

    >>42
    オタ必死すぎ

    • 2
    • 45
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/28 22:15:45

    >>31
    あなたが知らないだけで与田は有名。
    そりゃあもう有名だね。山下なんとかより有名。

    • 1
    • 44
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/28 22:15:35

    >>31
    あなたが知らないだけで与田は有名。
    そりゃあもう有名だね。山下なんとかより有名。

    • 1
    • 43
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/28 22:15:10

    検索したけどそこまで可愛くなかった
    わたしより可愛いけど

    • 1
    • 22/12/28 22:13:42

    >>27
    ファンじゃなくても完全に男性が悪いよ。
    私の旦那が同じ事してたら旦那にしか腹立たないしむしろ女性に対して申し訳ないと思う。こんな旦那にちょっかい出されてごめんねって感じ。

    • 1
    • 41
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/28 22:10:31

    どう考えても妻子いるのにこんな可愛い子に手を出してる男性がありえないのに与田さんを叩いてる人がいるのが怖い。
    与田さんが可愛いから嫉妬してるの?
    母親なのにアイドルに嫉妬って。情けなさすぎる。

    • 1
    • 22/12/28 13:05:17

    いいなぁ、夜のジムで2人きり、夜のプッシュアップとベンチプレスかぁ。

    • 1
    • 22/12/28 12:58:28

    >>38
    あの人も結構なクズじゃない?

    • 2
    • 38
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/28 11:17:54

    真剣佑の方がいい男じゃんねw

    • 2
    • 22/12/28 10:43:02

    へー
    そりゃ良かった

    • 0
    • 22/12/28 10:18:41

    電気の消えたジムで2人は、、に笑ったwww

    • 2
    • 22/12/28 09:33:53

    子供生まれたのに籍入れてないってところがもう

    • 13
    • 34
    • フリヴニャ
    • 22/12/28 09:32:03

    >>23
    籍入れてなくても事実婚なら妻としての権利はある。
    戸籍上独身だとして子どもがいるのにすることじゃないでしょ。

    • 10
    • 33

    ぴよぴよ

    • 22/12/28 09:29:20

    >>26それでよくない?財布開いてくれるのはオタクだもん

    • 0
    • 22/12/28 09:28:59

    ナンバー3とか中途半端な存在だね笑
    上が抜けて順番的に3番目になった感じ?
    知名度もないからそんな盛り上がらないじゃん

    • 7
    • 22/12/28 09:26:53

    >>22
    そりゃアイドル側が認めるわけないじゃんね(笑)
    閉店して受付の電気消して2人きりで6時間何もありませんって。小学生かよ(笑)

    • 9
    • 29
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/28 09:24:12

    秋元グループ、なくせばいいのに。

    • 9
    • 28
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/28 09:19:59

    トレーナーって身体触るし優しくしないと客逃すし好きになる人いそう。

    • 7
    • 27
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/28 09:16:23

    ファンの人が必死に男がくずなだけとか書き込んでるけど子供が居るの知っててアホみたいに通いつめて密室で二人きりで楽しんでバレたら言い訳って女がバカじゃん
    そんないかにもなおっさんにコロッといく頭悪そうな女

    • 13
    • 26
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/28 09:12:47

    >>22
    キモヲタの中ででしょ

    • 3
    • 25
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/28 09:11:57

    こりゃ擁護のしようがないわw
    彼氏がいましたーってだけなら別にいいじゃんてなるけど

    • 14
    • 22/12/28 09:10:24

    >>23
    別の記事では子供が居るの知ってたと書いてあったよ

    • 10
    • 23
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/28 09:07:05

    籍入れてないのに妻って...独身同士じゃん
    援護するつもりないけど子供がいるって知らなかったかもしれないのにね

    • 0
    • 22
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/12/28 09:04:55

    速攻で否定のコメント出したし逆に与田ちゃんの評価上がってるらしいよw

    • 0
    • 22/12/28 09:02:18

    また不倫か
    ほんと乃木坂はヤリ坂脱ぎ坂だな

    • 12
    • 22/12/28 08:49:54

    こんな言い訳が通用すると思ってるんだ
    自分の立場考えたら妻子持ちと営業時間外に電気消して6時間も二人っきりで過ごすとか脇が甘いとしか言いようがないわ
    こんなの通用したらみんなこの言い訳で通るよね
    福原愛と言ってる事同じじゃん笑

    • 17
    • 19
    • メティカル
    • 22/12/27 22:16:29

    子供生まれてるのにまだ籍入れてないって…おかしすぎるでしょ。

    • 24
    • 18
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/27 22:16:03

    また不倫か

    • 15
    • 22/12/27 22:14:31

    トレーニングに通うというより男にのめり込んで通ってたのね
    妻子持ちの男とってアウトだね

    • 15
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ