ハトムギ化粧水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/27 22:20:53

    アトピー性皮膚炎なんだけど、しみて無理だった。
    皮がポロポロ剥がれてきちゃう。
    激安ものならAmazon限定の1リットル入りアオヤマラボのセラミド化粧水は良かった。

    • 1
    • 22/12/27 21:13:45

    ハトムギはあまり良いと思わなかったけど
    同じ価格帯の日本酒の化粧水が良かった
    菊正宗とかが出してるやつ

    • 2
    • 34
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/27 21:08:35

    >>7
    持ってないと思ってるだけで
    アレルギーなんだろうな

    • 1
    • 33
    • ズウォティ
    • 22/12/27 20:54:44

    湯船に浸かりながらパック用に使っている。
    上がったらちょっと高めの化粧水やらをつけている。
    気兼ねなくバシャバシャパックに浸して使える。

    • 0
    • 32
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/27 20:53:06

    >>28
    私はナチュリエのほうが肌にあった。
    メーカーによっていろいろ違うよね。
    似たようなボトルだからたまに間違えて買ってしまって後悔する。

    • 0
    • 31
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/27 20:29:27

    いろんな企業者から出てるし精製水でいいと思うわ

    • 2
    • 22/12/27 20:27:56

    私全身ハトムギ(笑)
    変な化粧品よりいいよ。
    ボディーソープも泡立ちよし、洗顔料もお勧めです。
    他に戻りません。

    • 2
    • 29
    • キャピタル
    • 22/12/27 20:24:49

    うちの旦那顔と全身の保湿に使ってる

    • 2
    • 28
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/12/27 20:21:46

    ナチュリエのハトムギ?

    私は麗白のハトムギの方がヒアルロン酸入っててちょっとしっとりしてて好き。

    • 1
    • 22/12/27 20:15:35

    夏はいい。ベタつくの嫌いだからサラッとした使い心地で。
    冬は他のに変える。

    • 2
    • 26
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/27 20:09:03

    使ってみたけど、物足りなさ過ぎた。水塗ってるみたいだった。

    • 1
    • 25
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/27 20:06:26

    スプレーボトルに移してバシャバシャ使ってる。

    • 1
    • 24
    • 円もたけなわ
    • 22/12/27 20:05:17

    手軽で気に入ってるよ、少し保湿力は低いけど。
    雪肌精の匂いなしあっさりバージョンみたいな感じ。

    • 2
    • 23
    • トゥグルグ
    • 22/12/27 20:04:26

    どこのハトムギ化粧水だろう?

    • 2
    • 22
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/27 20:04:22

    残念ながらわたしには合わなかった。
    似たような大きいボトルなら、セザンヌのスキンコンディショナー高保湿がよかったな。

    • 1
    • 21
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/27 20:01:28

    導入化粧水として使ってる。
    これだけだとちょっと保湿力が弱い。

    • 0
    • 22/12/27 19:32:51

    中高生にはいいかもね

    • 0
    • 22/12/27 19:07:35

    なんか、レス怪しい。

    • 0
    • 18
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/12/27 19:05:56

    お高いのチマチマ使うより、バシャバシャ使って仕上げにカルテHDのヘパリン乳液使ってる。
    カサつきも粉吹きもなく、快適に過ごしてるわ。

    • 0
    • 17
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/27 19:05:04

    ナチュリエは肌荒れしちゃって合わなかったんだけどリニューアルしたんだよね?
    使ってみようかな

    • 0
    • 16
    • ガイアナ・ドル
    • 22/12/27 19:04:04

    私も使ってるけど、乾燥しているからか、効かない。

    • 0
    • 22/12/27 19:03:29

    うちでは旦那が乾燥肌で毎冬痒みを伴うのだけど、
    使い始めたらなんか調子いいみたい。
    今まではクリーム塗らないと!って私が言ってたけど、
    自分からつけるようになったよ!

    • 0
    • 14
    • フリヴニャ
    • 22/12/27 18:56:13

    中学生の娘が使っていて、私も使ってみたらハマった!確かに保湿力は少ないかな。プレ化粧水としてパシャパシャ使ってるよ!肌荒れもしないし、嫌なベトつきもないし、私は合う。

    • 1
    • 13
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/27 18:37:51

    若い子なら良いけどオババには物足りなくない?

    • 2
    • 12
    • メティカル
    • 22/12/27 18:34:58

    可もなく不可もなく
    風呂上がりに保湿するだけならいいかと思う
    安いから惜しみなく子供の全身保湿に使えるのはいいね

    • 0
    • 22/12/27 18:28:57

    安いから惜しまずビシャビシャ使っても
    我が家では良い物とは言えない品。

    • 0
    • 10
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/27 18:26:47

    コットンパックに使ってるよ
    たっぷり付け足せていいよ

    • 1
    • 22/12/27 18:24:59

    大容量で安いから気兼ねなく使えるのはいいけど、
    保湿されてる感が物足りなくてダメだった。
    サッパリとした化粧水が好きな人には合ってると思うよ。

    • 1
    • 8
    • UAEディルハム
    • 22/12/27 18:10:37

    気兼ねなくバッシャバシャ使えるけど保湿感が物足りないかな
    ニキビはできにくくなった気がする

    • 0
    • 7
    • エクストル
    • 22/12/27 18:09:58

    娘が買ってたけど、顔が真っ赤に腫れあがってやめた。
    特にアレルギーも持ってないんだけど。
    なんだったんだろう。

    • 2
    • 6
    • スリナム・ドル
    • 22/12/27 18:09:47

    >>2
    サラッサラだが

    • 4
    • 22/12/27 18:08:30

    すごく良い!ってほどではないけど、肌に悪さしないという安心感がある
    プレ化粧水としてバシャバシャ使ってるよ

    • 2
    • 4
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/27 18:07:26

    あれだけでは済むとは思ってないし、何度塗りしても乳液等使っても保湿が足りなさすぎる。
    私はお風呂上がりにバッシャバシャにかける。
    塗るとかつけるじゃなくて、もはやかける、浴びるってくらい。
    一旦ハトムギでかるくガードした状態で化粧水、オイル、乳液やクリームで顔のケア。
    終わったら体にも別のローションやオイル。
    ハトムギ化粧水は肌を空気に直接晒さないためだけの液体。
    無印の化粧水と同じようなもん。
    何かしら入ってるであろう水。

    • 0
    • 22/12/27 18:00:17

    乾燥肌の私には、水と同じ。

    • 7
    • 2
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/27 17:59:54

    もうちょいサラッとした仕上がりが好み

    • 0
    • 1
    • コルドバ
    • 22/12/27 17:59:25

    普通
    安いからバシバシ使える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ