仕事が続かない旦那

  • なんでも
  • ロチ
  • 22/12/27 16:45:21

仕事が続かない旦那なんです。
結婚10年で4回転職しています。今のところは3年目ですがよくぐちが多くて辛いです。
仕事が続かない以外はすごいいい旦那さんです。家事も育児もよくやってくれますし
私があれ買い替えたいなとかほしいなと言ったことはよく覚えていてくれていてお小遣いからプレゼントしてくれます。
とても愛してくれています
なのに仕事が続かないんです。
もっと沢山家計にお金を入れたいから違う会社行くわが口癖です。
でもものすごく優しいし思いやりもあるんです。
でも数年前に転職してきたときは下の子を妊娠している時期で出産費用も心配しなくてはいけないくらいの経済状況だったんです。
でも、少ないお小遣いからプレゼントをまめにしてくれたり、帰りにスーパーでお小遣いから食材を買ってきてくれたり優しいんですよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/27 16:49:14

    >>1
    いや息子がまだ小さいから

    • 0
    • 22/12/27 16:54:12

    >>3
    あくまで旦那は言いっぱい稼いで私を楽させたいんです!

    • 0
    • 22/12/27 16:58:19

    転職グセさえなければパーフェクトな旦那なんです。
    使いにくいだろうと必死にいい家電製品を探しに行ってくれたり。
    優しさだけはそこらの人には負けないのに。

    • 0
    • 22/12/27 17:00:29

    まわりはみんなパート仲間さんたちは旦那さんからのクリスマスプレゼントがないんですって!もう愛されてないのかも?
    でも我が家は毎年私のぶんのクリスマスプレゼントもツリーの下に置いててくれてるんです。今年はお菓子とあったか靴下でしたよ。

    • 0
    • 22/12/27 17:01:13

    >>13
    あなたのコメント目障りだよ

    • 0
    • 22/12/27 17:01:36

    >>16じゃあ我が家は偽りだと?

    • 0
    • 22/12/27 17:02:29

    >>10
    旦那はあくまで自分が沢山稼いで沢山家計にお金いれて私をらくさせたいんです

    • 0
    • 22/12/27 17:02:52

    >>20
    よく愚痴は言ってる。

    • 0
    • 22/12/27 17:04:31

    >>19
    お菓子は日頃から食べてみたいなと言っていたもので、あったか靴下は最近寒くて暖かい靴下ほしいなと話すていたのを旦那はよく覚えていてくれてたんです。わたしの旦那は私の話はよく聞いてくれてるんです。

    • 0
    • 22/12/27 17:05:13

    >>26
    退職金は諦めています

    • 0
    • 22/12/27 17:05:50

    >>24
    パートで5万稼いでます

    • 0
    • 22/12/27 17:22:41

    >>32
    パートしてます

    • 0
    • 22/12/27 17:23:27

    >>38
    それここの人たちに以前言われた。

    • 0
    • 22/12/27 17:51:29

    >>49
    騙されるとは?

    • 0
    • 22/12/27 17:56:39

    >>59
    それでも優しくて最高な旦那さんだから幸せなんです

    • 0
    • 86
    • ビットコイン
    • 22/12/28 16:06:19

    上げちゃう

    • 0
1件~16件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ