上野動物園

  • なんでも
  • ゴリラ
  • F2102V
  • 04/11/08 21:54:47

日曜に上野動物園に行くんですが、ベビーカーの貸し出しはありますか?子どもが2才になったばかりなのですが、電車やバスを利用するので車内が混んでいたら…と思うとベビーカーは持って行きたくないんですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • としこ
    • F2102V
    • 04/11/09 02:47:25

    日曜は早めにいかないとベビーカーない場合が強いから自分チのもっていったほうがいいと思います。上野動物園のベビーカーは小回りきかなくて混んでる日だと、しょっちゅう人に当たってしまいます(私だけ?)何気に駅から歩くし。
    お子さんが二歳なら、駅とかは注意してればベビーカー持っていっても問題ないと思いますよ。

    • 0
    • 04/11/09 01:05:56

    赤ちゃんは無理だけど…2歳なら借りてもいいんじゃない&#x{11:F9A8};食べるとこあるよ&#x{11:F9A9};でも高い&#x{11:F9C7};持ってったほうが安上がりだけど荷物だね…結構広いから迷子に気を付けてね&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/11/09 01:05:12

    すんごい広いよ~♪
    坂道多いからちょっと大変(;^_^A飲食店もあるよ

    • 0
    • 04/11/09 00:46:13

    ありがとうございます!一応あるにはあるんですね。動かしにくいのかぁ…。壊れてたりしませんよね?私、ベビーカーを使って外出って近くの店ぐらいで公共機関使ったことないから不安だし、都会のイメージあるから人混みでベビーカーは邪魔になるかと思ったんですが、やっぱりベビーカーはいるのかな。
    上野動物園ってどれくらい広いんですか?園内で軽食とか売ってますか?

    • 0
    • 04/11/09 00:37:46

    偶然!私も電車で行ったんです!!すいません、嬉しくてつい書き込んでしまいましたm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • としこ
    • F2102V
    • 04/11/08 23:18:12

    ベビーカー300で借りれるけど、かなり運転(?)操作しづらいですよ(^_^;
    荷物入れるところも20x40x40(幅、横、深さ)ぐらいで、(あくまで見たカンジ)物を引っ掛けるところもないです。
    参考までに…

    • 0
    • 04/11/08 22:47:52

    あるにはあるんだけど…

    • 0
    • 04/11/08 22:34:28

    昨日の日曜いってきました。 ホントにカナリ込んでました!!! 行楽シーズンということもあり、子供よりも、付き添いの親・爺婆のほうが多かったです。 うちは、ベビーカー持参で電車でいきましたよ

    • 0
    • 2
    • はむ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/08 22:15:11

    ありますよ~入ってすぐのところに☆

    • 0
    • 1
    • さる
    • KDDI-HI31
    • 04/11/08 21:58:50

    ベビーカーの貸し出したしかありましたよ!混んでると借りれないかも…ですが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ