板野友美って勝ち組だよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/27 14:39:44

    みんなはどう思う?

    • 0
    • 2
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/27 14:41:20

    結婚むいてたんだろうね
    赤ちゃん可愛いよねえ

    • 4
    • 3
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/27 14:42:20

    でも全然憧れないのはなんでだろう

    • 25
    • 4
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/27 14:43:40

    なんか捨てられて痛々しいイメージが強すぎて…
    だけど今幸せなら良かったねって感じ。

    • 5
    • 22/12/27 14:44:13

    なんで課金しないの?したら主もあのレベルで可愛くなるのに。身長は買えないけどね。

    • 0
    • 6
    • イラク・ディナール
    • 22/12/27 14:44:19

    赤ちゃん可愛いよね。
    AKBの子たち皆んなアレだけど。
    なにげに独身で事業成功させてるこじはるが一番勝ち組かも。そのうち富豪と結婚しそう。

    • 8
    • 7
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/27 19:53:23

    >>3なんでよ

    • 0
    • 8
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/27 20:04:17

    かげとらの母親の方が勝ち組じゃない
    自分で稼いでるし
    板野さん旦那と別れたら自立は難しい

    • 3
    • 22/12/27 20:59:30

    過去の画像がなければね

    もう何しても、元の顔があれじゃあねーってなる

    • 14
    • 10
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/27 21:04:23

    子供の顔、賭けに勝った!って感じだよね
    ともちんも産むまでドキドキだったろうな

    • 10
    • 22/12/27 21:05:35

    >>8独身ならね。旦那さん専業主夫でしょ。ブロガーかもしれんけど。

    • 1
    • 12
    • シリア・ポンド
    • 22/12/27 21:06:35

    >>8
    恥ずかしい情報出ちゃたのに?

    • 0
    • 13
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/27 21:07:10

    でも昔の写真は消せないからなぁ。
    整形しすぎだからそのうち顔崩れてくるでしょ。

    • 10
    • 22/12/27 21:09:33

    勝ち負けではない

    • 3
    • 22/12/27 21:11:20

    整形崩れまくって崩壊してるし娘整形前の板野そのものだしどこが勝ち組なの 旦那だって引退したらただのヒモじゃん

    • 6
    • 16
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/27 21:13:51

    娘可愛いよね
    羨ましい

    • 1
    • 17
    • リランゲニ
    • 22/12/27 21:14:36

    人の人生を勝手に勝ち負け判断するやつって、薄っぺらいね。しょーもない。
    人のうわべしか知らんのに、他人が判断することじゃないだろ。

    それに、今がよくても、死ぬまでに何があるかわからんわ。
    最近だって、主みたいなのが勝ち組と言うようなセレブがころされる事件もあっただろ。

    • 7
    • 22/12/27 21:20:12

    離婚しそうな気がしてならない。
    板野友美も旦那も浮気しそうなタイプだからなあ。
    まあでも板野は野心家だから離婚しても、また違う男捕まえたりしてのし上がっていくよ。

    • 10
    • 19
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/27 21:35:43

    違う男と何か不動産絡みのことで大儲けしたから旦那さんよりもお金があるらしいよ。
    お金の面倒とか心が離れたら板野の方から別れを告げるかもね。

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/28 00:35:39

    >>16
    あんなのがかわいいの?

    • 4
    • 22
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/28 00:40:47

    夫婦仲良さそうに見えないのは私だけかな?

    • 18
    • 22/12/28 00:41:42

    芸能人はみな勝ち組

    • 0
    • 24
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/28 00:45:57

    子供よりも自分自分 篠田と同じ

    • 12
    • 25
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/28 00:48:34

    野球選手でも二軍と結婚しちゃったね
    何が好きなのかね

    • 5
    • 26
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/28 00:50:28

    >>25
    天然の二重 こいつくっきり二重とばっかり付き合ってたじゃん自分が一重だから 娘にガッツリ遺伝してたけどw

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • ビットコイン
    • 23/01/06 15:40:24

    なんか幸せオーラが全くないんだけど、、
    何でだろう?
    離婚する気しかしない。

    板野友美は旦那さん大好きがわかるけど、旦那がそうでもなさそうだからなのかな。

    • 19
    • 29
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/06 15:41:31

    AKBの中でともちんと峯岸みなみが勝ち組だと思うわ

    • 3
    • 30
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/06 15:42:56

    なんか、意地悪な人が多いね。

    幸せそうで何よりだと思うよ。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/06 15:45:48

    幸せかどうかは本人しか分からないからねえ。
    勝ちか負けかなんて他人が判断することじゃない。

    • 9
    • 23/01/06 15:46:17
    • 0
    • 34
    • カナダ・ドル
    • 23/01/06 15:52:07

    >>25
    二軍ではないw
    ヤクルトという優勝チームで先発ローテ入ってるし代表にも選ばれてるんだから十分立派よ。

    • 1
    • 23/01/06 23:45:47

    この前旦那の方がテレビ出てたけど
    賞金どう使いますか?奥さんにプレゼントとか?って聞かれたら
    いや、もう結構プレゼントしてるんで。自分の物買います。
    ってめちゃくちゃ冷めたトーンで答えてたな
    嘘でも そうですね! とか言いそうなもんなのに。
    すでに夫婦仲冷めきってそー。

    • 20
    • 23/01/06 23:48:54

    ママタレ枠大島優子に奪われそう

    • 9
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/06 23:50:51

    >>35
    よく知らんけど自分の手で掴み取った賞金だから自分で使いたかったんじゃないの?

    • 2
    • 23/01/06 23:50:53

    整形みたいな顔だなって勝手に思ってて苦手だったけど、子どもがめちゃくちゃ可愛くて
    あれ?整形じゃないのかな?
    って思ってからインスタとか見るようになって幸せそうだなって思った。
    人から羨ましがられることが勝ち組というなら勝ち組だと思う!

    • 1
    • 40
    • ニュルタム
    • 23/01/06 23:53:06

    You Tubeありきだよね

    旦那は冷めてそう

    • 8
    • 41
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/06 23:54:28

    まだわかんないよ

    • 3
    • 23/01/08 00:42:24

    最近よく写真アップしてる

    • 0
    • 43
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/10 00:03:00

    ハワイでの水着のインスタ。
    三枚目の写真の胸のあたり、なんか変じゃない?
    一時期、豊胸疑惑があったけど…関係あるのかな?

    • 0
    • 44
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/10 00:13:56

    板野友美のデビュー当時の写真どう見てもブスなのにね。
    娘は旦那さんのほうに似たのかな?
    ともちんに似なくてよかったね!

    • 6
    • 45
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/10 00:14:56

    >>43疑惑じゃないよ

    • 2
    • 46
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/10 00:19:53

    >>34
    結婚当初は二軍じゃなかったっけ?
    旦那さんが稼げなくなったら私が稼ぐみたいなこと言ってた記事見た。

    • 2
    • 47
    • 兌換マルク
    • 23/01/10 00:25:57

    料理がかなり上手いって聞いてちょっと見直した

    • 0
    • 23/01/10 00:40:17

    >>26でもさー、付き合うならともかく子供作ったらもし一重の子供が産まれてきた時に困りそうだよね

    • 3
    • 49
    • ハシビロコウ
    • 23/01/11 02:02:59

    >>43

    見てみた。捩れてるみたいに見える。

    • 0
    • 23/01/11 02:22:12

    AKBに加入できたので勝ち組だと思う。
    元AKBの肩書きさえあれば何でもできる。
    AKBを卒業すれば結婚だってできる。
    その代わり悪いことはできないけど…。

    • 1
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ