出掛ける?

  • なんでも
  • クーナ
  • 22/12/27 09:18:04

今日は地元で集まりがありましたがコロナの人がいて、行けなくなり子供を遊び場に連れていく予定でしたが、子供は熱はないけど19時からめまいがするといいずっと寝てて8時に起きてきました。まだだるさはあるみたい。いまはすっかり元気で癇癪を起こしてます。
出掛けないほうがいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/27 10:16:44

    「熱がないなら大丈夫だよ!」「今は元気で癇癪起こしてるなら出掛けて平気だよ!」ってなるんけないじゃん
    こんなところで愚問トピ立てるより子供の事みなよ

    • 2
    • 22/12/27 10:15:58

    とりあえず午前中に様子見かな
    元気そうなら昼から出掛けて、具合悪そうなら午後からの病院
    めまいってどんなん?子供がクラクラするって訴えたんだったら心配だね
    子供って遊び行きたくて元気なふりするから気をつけて見ててあげなきゃ

    • 0
    • 22/12/27 10:14:48

    癇癪起こすレベルの小さい子が目眩やダルさなんて心配にならないの?出かける選択肢があることにびっくり。

    • 2
    • 22/12/27 10:13:10

    コロナ関係なく体調悪いなら出かけないの一択。
    迷う意味がわからない。

    • 3
    • 22/12/27 10:11:19

    出かけない

    • 2
    • 14
    • スリナム・ドル
    • 22/12/27 10:08:05

    私なら出掛けない。
    今は元気だけど怠さはあるみたいだし、目眩がいつくるかわからない。
    今日は様子見する。

    • 1
    • 22/12/27 10:04:56

    2歳とか?
    未就園児でも体調が少しでも芳しくない時は出かけられないって言い聞かせておかないと

    • 2
    • 22/12/27 09:44:31

    こういうのさ、、ここで聞くこと?

    • 0
    • 11
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/27 09:43:05

    こんなこと聞くんだ?
    出掛けるより目眩の心配しないの?
    病院行くかどうか迷うなら分かるけど。

    • 5
    • 10
    • オマーン・リアル
    • 22/12/27 09:35:10

    >>8
    どこに用事あるって書いてるの?

    • 6
    • 9
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/27 09:34:21

    熱なけりゃ出かけてもいいだろうけど、目眩が気になるね
    だるさもあるなら今日は一日家で様子みる

    • 0
    • 8
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/27 09:30:31

    気にしないで出掛けるー
    用事あるんだし、しょうがないじゃん。
    癇癪なんて、無視無視。

    • 0
    • 7
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/27 09:28:27

    地元でコロナのくだり必要?
    母親が判断しなよ
    このご時世、子供が癇癪起こしてるからってわざわざ人混みに連れていくとか聞くまでもないでしょ

    • 6
    • 6
    • エレクトロン貨
    • 22/12/27 09:24:52

    癇癪起こすっていくつ?

    • 7
    • 22/12/27 09:23:58

    出掛けても良いよ

    • 0
    • 4
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/27 09:23:24

    それはママスタで聞く事なのか

    • 10
    • 3
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/27 09:22:56

    大変ですね。

    • 1
    • 2
    • ズウォティ
    • 22/12/27 09:21:42

    常識ですよね

    • 0
    • 22/12/27 09:18:56

    そうですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ