ブラック企業でひいた経験ある?

  • なんでも
    • 20
    • ロチ
      22/12/27 09:23:20

    私の職場ではないけど某会社で
    女性(たぶん未婚女性)がセクハラというか性犯罪の被害者になったようなんだよね 加害者は同じ働いている既婚男みたい
    それで本社から管理職まできて、そこの店舗で働いている人達に聞き取りしていた時に
    そのクソ管理職の男が被害女性(被害女性はその場にはいない)にたいして「あいつも隙があるからダメなんだ!」と男性(加害男ではない男性)に言ってたのを聞いてしまったことがある その男性は頷いていた

    クソ過ぎると思って、それからそこの商品買わなくなった 早く潰れないかなーあのh市の会社 
    でもそんなのばかりなんだと思う日本企業は 被害者がなぜか責められる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ