ママスタで叩かれて過呼吸になりました。

  • なんでも
  • 富本銭
  • 22/12/26 22:38:10

実話です
詳しく言うとどのトピかバレてしまうのであまり言えないのですが私に当てはまるような中傷を目にして反論したら相手も怒って更に中傷をしてきました。
だんだん怒りより悲しみが増して震えが止まらなくなり過呼吸になりました。皆さんならそんな時どう平常心を保ちますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/26 23:43:28

    現実逃避する。
    映画見たり、マンガ読んだり、音楽聞いたり。
    友達とランチ行ったり、飲みに行ったり。あとヒトカラも良い。
    とにかく好きな事して、現実逃避してストレス発散しよ!
    ママスタはほんといろんな人がいるから、あまり深く考えすぎない方がいいよ。
    お大事にね。

    • 1
    • 22/12/26 23:43:27

    >>10
    確かに!
    叩かれたり絡まれたりしたことない人見てみたい(笑)

    • 0
    • 28
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/26 23:34:11

    実名書かれたわけでもないのに自分に当てはまると思い込み、過呼吸になるあたりがもう病んてるよ。
    精神科に行って相談したほうがいいかもね。

    • 8
    • 27
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/26 23:29:09

    匿名が匿名に言ってることだよ、全然気にならないや

    • 2
    • 22/12/26 23:24:10

    それを楽しめない人はここには来てはダメだと思うよ
    ロムだけにしたら?

    • 3
    • 25
    • メティカル
    • 22/12/26 23:20:32

    主と反撃した人とどっちが正しいとかはわからないけど、主はネットに向いてないんじゃない?

    • 2
    • 22/12/26 23:14:56

    そんなメンタルの人は匿名掲示板になんか来たら
    ダメ、絶対。

    • 4
    • 23
    • トゥグルグ
    • 22/12/26 23:12:29

    >>22
    クリスマス前後にママスタやっていい思い出ないや
    去年か一昨年?にママスタの某有名人にロックオンされた
    忘れもしないw

    • 0
    • 22/12/26 23:10:37

    だってママスタだもん。私もつい一昨日叩かれたばかりだよ。クリスマスイブにママスタした自分が間違いだった(笑)ここで叩かれてる人たくさんいるよ。

    • 0
    • 22/12/26 23:01:55

    見なきゃいい
    書き逃げ上等

    • 6
    • 20
    • トルコリラ
    • 22/12/26 23:01:00

    ネットのそういうの慣れないウチは私もまともに受け取って、怒りで震えながらレスしたりも正直あったよ。慣れと、スルー力。中々慣れない時はほんと、見るのも書き込むのもやめた方がいいかも。突き放してるんじゃなくて、その方が精神衛生上いいよ。

    • 6
    • 22/12/26 22:55:02

    ネットの世界をリアルに引きずるならスマホはみない方が身のためよ

    • 8
    • 18
    • バハマ・ドル
    • 22/12/26 22:54:56

    息吸うのやめなよ。過呼吸なんでしょwwww

    • 4
    • 17
    • ツバル・ドル
    • 22/12/26 22:54:39

    何処の馬の骨かも分からんヤツの誹謗中傷なんてスルーでいいよ。そんな中傷で悲しむ必要なんてないし相手にするだけ時間の無駄だよ。

    • 0
    • 22/12/26 22:53:15

    間違ってたらごめんね?
    昨日のあの人ならさ、たしかに絡まれるレスついてたけど、それ以上にたくさん擁護してもらってたじゃん。いろんな名前の人に。

    • 0
    • 15
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/26 22:51:33

    この前もトピ立ててたじゃん

    • 4
    • 14
    • パキスタン・ルピー
    • 22/12/26 22:50:10

    そんな状態になりながらまたトピ立てるなんてどんだけママスタに依存してんの

    • 11
    • 22/12/26 22:50:06

    こんなとこ90%位便所の落書きじゃない
    何も気にならないよ
    そっとじするだけ

    • 4
    • 12
    • お腹すいた
    • 22/12/26 22:49:30

    >>10
    やっぱりそうなんですかね?

    • 0
    • 11
    • お腹すいた
    • 22/12/26 22:48:10

    あ、粉砕された経験あります!
    とりあえず、家事は最低限にしてぼーとしたり、甘い物食べたりして過ごしました
    まぁ、向こうもいろいろストレス溜まっていたんだろうなとか
    相手の事情もあるか!と考えて持ち直しました!

    あまり感情移入し過ぎてムキにならない方がいいですよ!結局虚しくなるだけなので

    • 4
    • 10
    • トゥグルグ
    • 22/12/26 22:47:24

    ママスタで叩かれたり絡まれたりしたことない人っている?

    • 7
    • 9
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/26 22:47:13

    まず、しばらくネットから離れる。
    今後は
    漠然とした中傷(職業とか外見とか?わからないけど)を、多少当てはまっても自分のことだと捉えない。
    万が一ピンポイントで自分を中傷するような投稿見たら、関わらないで通報する。

    目に見えない相手とのやりとりで体調崩すなんて馬鹿らしいから、もう放っておこう。このトピも早めに閉めた方がいいよ。

    • 2
    • 22/12/26 22:47:08

    本当にそんなトピがあったの?

    • 1
    • 22/12/26 22:46:21

    ママスタ、というより
    あなたの場合、現実でも同じようなことがあれば過呼吸になるだろうから、早目に病院で根本的な治療に取り組んだ方がいいと思う。

    • 5
    • 22/12/26 22:44:54

    >>4

    クッソワロタwww

    • 5
    • 5
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/26 22:44:49

    モヤるけどそっとフェードアウト。
    スマホを置いてママスタから離れる。

    • 3
    • 4
    • 寛永通宝
    • 22/12/26 22:43:27

    それでもママスタでトピをたてるメンタルあるなら大丈夫かと

    • 12
    • 3
    • アリアリ
    • 22/12/26 22:42:44

    ママスタだから仕方ないと思って諦める

    • 5
    • 2
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/26 22:39:40

    そこまでメンタルヤバいなら、もうママスタに来ない。
    そっと閉じて嫌な奴のことを忘れるのがいい。

    • 10
    • 1
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/26 22:39:31

    ママスタやめれば?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ