ベッキー、未来の買い物が出来る店でイライラ「すっごい時間かかって…これって未来なんですかね?」

  • なんでも
  • アルバ・フロリン
  • 22/12/26 19:50:37

タレントのベッキー(38)が21日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜2時間SP」(水曜後9・00)に出演。最近イライラした出来事を明かした。

 「2022年愚痴納め」のコーナーで、ベッキーは「こないだスタッフさんに差し入れを買おうと思ってオシャレなセレクトショップに行った」と切り出した。

 そこでは「味が違うお菓子を30種類ぐらい選んだ」といい「お会計しようと思ってレジに持っていったら“当店は未来のお買い物ができるお店です”って言われたんですよ」と回顧。「“まずはこちらのQRコードを”って言われて、読み込んだらバーチャル上にそのお店が出てくるんですよ。で、私が実際にカゴに入れたお菓子をまたバーチャル上で1個1個カゴに入れなくちゃいけない」。「何百種類ある中から頑張って選んで、“お支払いいくらですか?”って現金出したら、“うちは未来のお買い物のお店なので”って現金がダメで、“お支払いするにはこちらのQRコードを”って。すっごい時間かかって“これって未来なんですかね?”って言った」と吐露。「何言うのかなと思ったら無視で、“ありがとうございました”って言われて」とイライラをぶちまけていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/26 22:18:43

    二度手間三度手間で何が未来なんだろう?

    • 3
    • 9
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/26 22:12:31

    じゃあ初めからネットで買えば良かったね。

    • 0
    • 22/12/26 22:06:52

    それはイライラするわ。何が未来なの?って。

    • 3
    • 7
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/26 22:06:07

    実際見てたけど、めんどくさそうなお店だなって思ったよ。
    スーパーのセルフレジがよっぽど便利だね

    • 0
    • 22/12/26 22:04:55

    やり直しさせられてうざいね。
    店の前で説明してて欲しいね。買うのめんどくさいわ。

    • 3
    • 5
    • イエメン・リアル
    • 22/12/26 22:03:15

    未来の買い物は二度手間三度手間を取らせるのか…。
    そりゃイライラするわ。

    • 6
    • 4
    • 銭形平次
    • 22/12/26 22:00:56

    QRコードをって言われた時点でやっぱり辞めておきますって帰る

    • 6
    • 3
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/26 21:56:52

    実店舗でそれされたらイラっとくるわ

    • 3
    • 2
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/26 20:08:13

    めんどくさー
    私ならいらないって言って帰る

    • 11
    • 1
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/26 19:54:22

    楽しそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ