千葉の八街って事件や事故多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/26 23:08:39

    イオンで

    • 0
    • 7
    • ツバル・ドル
    • 22/12/26 23:06:21

    全国のいろはで別れてる地区に土下座して謝罪しろよ

    • 0
    • 6
    • ルワンダ・フラン
    • 22/12/26 23:04:13

    「いろはにほ」って(笑)
    「いろは」で地区が分かれてるところなんて、全国規模でたくさんあるよ。

    • 0
    • 5
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/26 22:33:44

    千葉の代表的な場所です。

    • 0
    • 4
    • UAEディルハム
    • 22/12/26 21:57:00

    八街に住んでたとき、10キロ離れた所で起きたこの事件が怖くて怖くて仕方なかった。
    犯人は治安の悪い八街に潜んでいる、
    とか噂が凄かった。

    発生日時:1991年10月27日深夜
    当時13歳の佐久間奈々さんの家にはお泊り会で友達が3人来ていて、10月27日の午前0時過ぎにコンビニへ買い物に行く。
    奈々さんは帰り道に道路に落ちていた木の枝に引っかかってしまい転倒。
    そこへ身長が155センチ程度の小柄な男が近づいてきて声をかけてくる。
    男は補導員を名乗り奈々さんから話を聞くために連れていくと言いだす。
    友人が奈々さんの自転車が取り残されることを心配し声をかけるが、男は後でトラックで運ぶと言い残し、奈々さんだけを強引に連れて行き、今も行方不明。

    • 0
    • 22/12/26 21:48:51

    やちぼこりとやらが有名だよね。今はわからないけど昔は治安良くなったな。

    • 1
    • 2
    • イラン・リアル
    • 22/12/26 21:43:48

    千葉のことは知らないけど、
    東京、神奈川で治安の悪い地域は元部落だったことが多いね。
    都内だと立地がいい 地域とかは、ここ30年ぐらい金持ちが引っ越してくるので「良い地域」になってるけどね。
    新宿周辺とか三軒茶屋とかもうそんな雰囲気、全くないけど、そういう歴史があったりするよ

    • 0
    • 1
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/12/26 21:30:05

    やちまた やっちまった で有名

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ