私、馬鹿にされてる??

  • なんでも
  • UAEディルハム
  • 22/12/26 13:38:25

向かいにマンションがあります。マンションとうちを隔ててるのは網フェンスです。
そこのマンション一階にシングルマザーと子供3人がいるんですが。学童に入ってなくて、下校後や長期休みは、マンションの駐輪場でサッカーやります。近くにある公園はボール禁止だし、目をつぶっていました。

でも、うちとの境の網フェンスをゴールにして大騒ぎ。小学生低学年なのに、ヤンキー顔負けの大声でギャアギャア騒ぎ、マイケル・ジャクソンの「ポゥ!!」みたいな変な声を出してずっとずっと遊んでる。
うちの庭にあった鉢植えを倒したり、網フェンスを誰が1番早く乗り越えるか競争したり、車の上に石が置かれたり。
私の留守中に、旦那がその三兄弟を叱ったらしく逆恨みですよね。
私の隣の家のおじいさんも威嚇されたと言っていました。

学校に連絡して「謝罪は要らないから、とにかく止めさせて欲しい」と言いました。教頭から後日電話が来て「三兄弟を校長室に呼んで話をした。もう二度としないと約束させた」と連絡がきました。
1週間ほどおさまっていましたが、長期休みに入りまた再開。
謝罪は要らないから、とかこちらが譲歩したのがバカみたい。
セレクトにでもして、クソガキの生態を全国に知ってもらいたい。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/26 22:03:25

    一度、近くの警察署に出向いて相談したら?
    弁護士に頼るにしても先に相談行っとかないとだし
    あと自治会は?

    • 0
    • 15
    • UAEディルハム
    • 22/12/26 21:38:47

    >>11
    うちへの嫌がらせもツイッターで公開したい!

    さっき、夜九時頃に威嚇か
    逆恨みかしらないけど
    フェンスにボールをガシャーンとぶつけてきた あのクソガキ。

    • 0
    • 14
    • UAEディルハム
    • 22/12/26 21:36:42

    >>11
    ツイッターで公表したい

    • 0
    • 22/12/26 16:22:35

    警察呼ぶ

    • 6
    • 12
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/26 16:16:25

    >>8
    そういう親って注意しないよねぇ。
    子供のしてる事くらいでうるせーよ、的な。
    ホント迷惑。

    • 3
    • 22/12/26 16:02:22

    小学生の迷惑行為を警察に通報した事例知ってるよ
    https://matomame.jp/user/yonepo665/0ce70c07926967ab8340

    福井県鯖江市で、小学生の男の子3人が車にわざと飛び出してくる事件。
    twitterで拡散されて警察に連絡が行き解決したみたい

    • 2
    • 10
    • UAEディルハム
    • 22/12/26 15:21:41

    子供達が騒ぎ始めたら電話してるふりしながら外に出たら?
    「もしもし警察ですか?」って言いながら。

    • 3
    • 22/12/26 15:01:27

    >>7
    何で警察に被害届出さないの?

    • 10
    • 8
    • UAEディルハム
    • 22/12/26 15:01:12

    >>1
    親は全く出て来ません。
    見た目にも関わっちゃいけない容貌(タトゥーが見える)なので。

    • 0
    • 7
    • UAEディルハム
    • 22/12/26 14:57:38

    >>5
    マンションの管理会社名が、そのマンションの壁に貼り付けられているので、管理会社にらずっと連絡しています。二年間で4回連絡したのですが、全く改善されないので学校に言ったんです。

    • 2
    • 6
    • フリヴニャ
    • 22/12/26 14:11:38

    >>4
    お前が一番不要だよ
    コメントまでしといてバカじゃないの?

    • 9
    • 5
    • キャップ
    • 22/12/26 14:08:23

    マンションの管理会社に言う。
    不法侵入に器物破損、警察に連絡。

    • 5
    • 4
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/26 14:03:48

    ママスタコミュニティーもセレクトも不要
    トピ要らない

    • 0
    • 3
    • ゴールド
    • 22/12/26 13:50:31

    めっちゃ高い目隠しフェンスで応戦するw

    • 1
    • 2
    • インド・ルピー
    • 22/12/26 13:46:23

    もう弁護士たてたら?
    実際に植木倒されたり、フェンスよじ登って不法侵入されたりしてるんでしょ?
    二度としないと約束させて、舌の根も乾かぬうちに同じこと繰り返すんだから何度注意したって同じだと思うよ。
    あとマンションの管理会社にも駐車場でサッカーやってることとか伝えればいい。

    • 6
    • 1
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/26 13:40:06

    親は出てこないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ