• No.220 ドミニカ・ペソ

    22/12/27 17:32:45

    挿入してたとか、不倫しててできた子どもが旦那の子じゃないならうわーと思うけど、マッサージ的なものならいいんじゃない?
    ちょっと興味はある人は多いんじゃない?実際に利用するかしないかは別として。

  • No.225 ラリ

    22/12/27 18:05:26

    >>220
    どこまでがセーフなのか線引きわからないんだけど。既婚者がお金払って行けばセーフなの?
    渡部もお金払って風俗通いなら叩かれなかったのかな?不倫はダメで風俗はセーフなのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.226 ブルネイ・ドル

    22/12/27 18:10:40

    >>225
    どこまでがセーフなのかは正直夫婦次第じゃない?
    不倫は論外、風俗も許さないって人もいるだろうし。

  • No.231 アンティル・ギルダー

    22/12/27 18:16:55

    >>225
    渡部のせいで佐々木希が気持ち悪い無理って言われてるのにこの人達が別にいいじゃんってなってるのがわけわからない。
    今までママスタで人気だったわけでもないのにきっとこうだよって必死に擁護する人いるのが本当に謎だわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。