フィギュアスケートの宇野昌磨さんの表現力は芸術的なんですか?

  • なんでも
  • バルボア
  • 22/12/26 07:35:53

何かあったみたいでちょっと検索してみたら、宇野さんの下のコメントを見つけたんだけど、ファンから見たら技術的にも芸術的にも素晴らしいの?
私にはよく分からないからきいてみました。
真央ちゃんより芸術的なのかな?皆さんはどう思いますか?


「フィギュアが進化していくには、芸術と技術の兼ね備えが大事。僕はこれからも体現していかなければ」

「みんな若いなって思いました。
ジャンプだけでなく、“表現力”も兼ね備えたら、新時代にふさわしくなるんじゃないかな」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 188
    • ナイトウェディング
    • 23/09/10 18:08:05

    宇野って本当に発言が残念

    • 14
    • 23/09/10 18:15:13

    他の選手をバカにしてんの?

    • 13
    • 23/09/10 18:34:51

    今シーズンは4Sは跳ばずに難易度を落とすんですってね

    • 3
    • 191
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/15 17:17:06

    棚ぼたでしか優勝できない人

    • 18
    • 23/11/01 19:40:23

    代表作がない時点でお察し

    • 6
    • 23/11/01 19:42:32

    真凛ちゃん、いい加減目覚めなさいw

    • 6
    • 23/11/12 11:33:18

    「他に強い選手がいない」なんて偉そうに言ってたと思ったら負けててワロタ

    • 11
    • 195
    • フラワーガール
    • 23/11/12 11:36:20

    キーワード荒らししてる宇野ファンへ

    アンチされるのは宇野に原因があるから自業自得

    • 8
    • 23/11/12 19:41:01

    ビックマウスが2位。そのうち国内でも1位取れなくなりそうね。

    • 7
    • 23/11/12 19:49:18

    表現力?芸術的?って言えるのは、スタイル兼ね備えた人だけと思う。

    • 7
    • 198
    • キャンドルサービス
    • 23/11/14 21:00:36

    マリニンがんばれ~

    • 3
    • 23/11/18 15:24:44

    情けないスケートしながらも、自信満々で満足気だったね。もうのびしろないから引退しなよ。

    • 10
    • 200
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 17:16:24

    先週自爆してたね。

    • 8
    • 23/11/18 17:20:21

    あれだけ結果残してるんだから充分でしょ
    低身長なのに真凜ちゃんみたいな可愛い彼女もいて勝ち組

    • 5
    • 23/11/18 17:46:51

    >>201
    問題なのは周りのスケーターを見下してること。そして負けた。

    • 10
    • 24/01/19 18:58:28

    生意気な勘違い男

    • 5
    • 272
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/19 20:41:33

    下手くそ

    • 6
    • 24/01/26 21:11:24

    こいつ何様のつもり?

    • 3
    • 274
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/20 14:53:07

    ナルシストだねえ

    • 3
    • 24/02/22 22:26:31

    フィギュアスケート選手の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18296

    • 0
    • 24/03/24 11:28:45

    こんな偉そうな発言しといて
    1位に50点以上差をつけられて惨敗なんだから
    ざまぁだわ

    • 3
    • 277
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/04 13:44:10

    今更何言ってるんだろ!?もっとも身近にいた選手を忘れたのでしょうか?

    • 1
    • 24/04/04 13:48:37

    そんなに表現力もずば抜けてないけどね

    • 2
    • 24/04/06 17:59:54

    宇野に表現力などない

    • 3
    • 24/06/01 12:44:07

    ぼろ負けして引退wwwww

    • 0
1件~25件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ