葛西臨海公園に行きます、詳しい方お願いします

  • 趣味・遊び
  • 南スーダン・ポンド
  • 22/12/25 20:34:27

この寒いのに、子供がどうしても行きたいと言うので、明日か明後日に連れて行きます。
最寄りは吉祥寺、子どもは小2です。私は初めてです。
10時半から11時頃着の予定で出発してお昼は水族館のレストランで食べようと思ってますが、所要時間はどれくらいになりますか?
すごく魚好きでじっくり見る、という感じでの子ではないです。
もし時間があれば舞浜に移動してイクスピアリに行こうかなと思ってますが、おすすめありますか?
いつもディズニー直行なので、イクスピアリは通り抜けるくらいしか行ったことありません。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/25 21:24:51

    みんなも言ってるとおり水族園は1時間前後でサクッと見られるよ
    イクスピアリも特に何があるというわけではないからご飯も臨海公園で食べてしまうならわざわざ電車に乗って行ってもね…と(特に男の子だと)個人的には思う
    ディズニーストアーは広いし商品多いからそれ目当てなら良いかも
    イクスピアリからアンバサダーホテルに行けるからホテルのショップ覗いたりするとちょっとディズニー感味わえるかも

    • 0
    • 22/12/25 21:10:45

    最近行ったけど、思ったより暖かく感じたよ!

    • 0
    • 9
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/12/25 21:04:14

    回りに何も無いから外は本当に寒いよ

    ゲートブリッジも話のネタに行ってみてね

    • 0
    • 8
    • キャピタル
    • 22/12/25 21:02:37

    >>7
    マジか
    うちも行こうと思ってた
    横からですが情報ありがとう

    • 0
    • 7
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/12/25 20:59:38

    葛西臨海水族園はめっちゃつまらんよ。1時間あれば十分すぎる。さっと見るなら30分ぐらいで終わるんじゃない?わざわざそんな遠い所から来なくても…のレベル。

    • 1
    • 22/12/25 20:58:49

    寒いから暖かい格好でいってらっしゃい!
    楽しんできてね♪

    • 0
    • 5
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/25 20:50:17

    ありがとうございます!
    サクッと短時間で回れてしまう感じなんですね。
    それだとイクスピアリに移動しても十分時間ありますね。
    観覧車、乗りたがってます!暖房入ってるタイプのゴンドラなら検討します笑

    • 0
    • 22/12/25 20:41:18

    じっくり見る訳じゃなければ1時間から1時間半で回れるからお昼はイクスピアリに移動してから食べたら?そっちの方が選択肢広がるし。

    • 0
    • 22/12/25 20:39:24

    2時間あれば見られるよ
    観覧車に乗ってもいいかもね!

    • 0
    • 2
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/25 20:38:58

    じっくり観ないなら、ご飯の時間入れて多くみつもっても2時間ですむんじゃないかな。
    船に乗ってお台場行くのもいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 兌換マルク
    • 22/12/25 20:38:48

    葛西水族園は、特にイベントがないくて、さっと見るだけなら、1時間くらいかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ