埼玉・飯能で男女3人死亡 事前に「人が殴られている」との通報多数

  • なんでも
  • 南スーダン・ポンド
  • 22/12/25 11:02:13

きょう午前7時半ごろ、埼玉県・飯能市美杉台の
住宅街で、「庭先で男性が殴られている」などの
110番通報が相次ぎました。
警察によりますと、住宅の敷地内で男性1人と
女性2人が倒れているのが見つかり、
すでに死亡していたということです。  
また、現場では火災も発生していて、
警察が関連を調べています。
警察によりますと、
犯人とみられる男が鈍器のようなものを持ったまま現場から走り去り、
現在も逃走中ということです。

TBS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/14 19:58:49

    娘さん美人だね

    • 0
    • 22/12/31 16:47:46

    ハゲ恥ずかしいよね(笑)一緒に歩くのも恥ずかしいレベル

    • 1
    • 22/12/30 06:49:58

    村井国夫にそっくり

    • 0
    • 22/12/30 04:52:51

    >>337ハゲとメガネの犯罪率高すぎwww

    • 3
    • 342
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/29 21:57:47

    >>333
    回覧板で「車を傷つけられる事象がありました。ご注意下さい。」とか回ってくるなら解るけど、修理費100万円とかそこまで書くのも珍しいね。

    • 4
    • 22/12/29 21:56:51

    容疑者怖いね。
    数年前に家の周囲を担当している新聞配達員が、この容疑者みたいな顔つきだった。
    公園や登下校の小学生に向かって暴言吐いたりしてて、私も子供と歩いてただけで「てめーら消えろーーー。うせろ!!」と言われたことある。
    苦情が相次いで、担当地域を外れたみたいでここ最近は見なくなったので安心してる。
    きっと、ああいう人よね。

    • 3
    • 340
    • エレクトロン貨
    • 22/12/29 21:43:29

    >>317
    ご近所さんのインタビューで、被害者はよく家の外で大声で話してたって言ってた人がいた。
    話の内容やニュアンス的に悪く言ってる感じではなかったけど。
    うろ覚えだけど、家族仲良くて近所からも好かれててよく家の外で大声で話してましたよ、みたいな感じ。でも大声で話してたってわざわざ言うのがなんか意味深だなって思ったんだよね。話し声って気になる人はすごく気にするよなって。

    • 8
    • 22/12/29 21:31:37

    >>328
    学生の頃まではいい感じだったのに
    何でこうなっちゃったんでしょうね
    何かきっかけがあったのかなぁ

    • 3
    • 22/12/29 20:34:57

    >>264はげちゃったんだ。
    はげじじい、勘違いしちゃったんかな

    • 0
    • 22/12/29 20:23:46

    ハゲの犯罪率高過ぎ
    ハゲ見苦しいよね。

    • 5
    • 22/12/29 18:18:16

    何食わぬ顔した凶悪犯が普通に社会に溶け込んでいるから怖いよね
    はるばるアメリカから日本に移住して来たのにワケの分からんジジイに殺されて本当にお気の毒

    • 12
    • 22/12/29 09:52:32

    >>299典型的な統合失調症の人だから、本来なら家族が病院連れて行って隔離病棟に入れて治療するんだろうけど妹と母親は暴力から逃げて出てるんだよね?
    1人きりだったから病院へ行く判断なんて皆無だろうし

    • 2
    • 22/12/29 09:42:15

    >>327護身用の銃が必要になる時代が来てるかもってぐらいキチが増えてる

    • 3
    • 22/12/29 09:37:57

    >>317
    車の傷つけられ修理費100万て町内に回覧板回されたらしいよ
    防犯カメラ2台つけて
    その後に逮捕

    • 3
    • 332
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/29 09:37:57

    頚椎損傷による出血死なら斧っぽいよね…
    鍬とかかな。

    • 1
    • 22/12/29 09:36:08

    なんかニュースで畑を耕すように殴ってたって書いてあった、、、寒気した

    • 4
    • 330
    • アルバ・フロリン
    • 22/12/29 09:31:32

    ハンマーではなく斧って話もあるけどどっち?
    どちらにしても怖いのは変わらないけども

    • 1
    • 329
    • ニュー台湾ドル
    • 22/12/29 08:23:45

    6回被害届け出してたらしいけど、本来なら一回でも被害届出すような事が起きたら引っ越した方が一番安全だよね。でも持ち家だったり、高齢だとそんなすぐには引っ越せないか、、一人暮らしなら絶対にすぐ引っ越すべきだよね。

    • 4
    • 22/12/29 08:22:49

    >>319
    複数の人にインタビューしてたけど、昔は文武両道で優秀だったと口を揃えて言われてたよ。
    それはあなたの偏見挟んだ感想にすぎないよ。

    • 10
    • 22/12/29 08:19:23

    近所に何回も嫌がらせしてくるやべー奴いたら殺される前に殺さなきゃダメな時代だね。子供まで巻き込まれたらたまったもんじゃない、ストーカーも。子供守るためには。警察は頼りにならないから。

    • 3
    • 22/12/28 16:16:29

    >>322
    それな
    みんな卒業アルバムどんな面してるのって感じ

    • 0
    • 22/12/28 16:08:36

    >>310
    飯能だよ?駅からも遠いよ?

    • 1
    • 22/12/28 15:41:00

    >>323
    成人したら無関係だと思ってんの?無責任だね。一人の人間をこの世に産み出した責任は一生だよ。加害者になったら関係ないけど被害者になったら遺族だから損害賠償請求するなんておかしいから

    • 7
    • 323
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/28 12:29:20

    >>320
    あなたの子が何か起こしたらあなたの責任ね

    • 0
    • 22/12/28 06:17:10

    >>319
    中高時代の写真はだいたいヤバいって
    もこみち、濱家、富澤他多数

    • 4
    • 321
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/12/28 06:04:47

    似てる顔つきの人に
    私も絡まれたりするから
    遭遇しないように避けてる
    近所たから避けるにも限界あるけど

    • 0
    • 22/12/28 05:40:19

    >>318
    大人になってから急に思考や性格が変わるわけじゃないから親の影響が全くないとは言えないよ
    妻と離婚したからってそれ以降息子と一切連絡取ってないなんてまともとは思えないんだけど

    • 10
    • 319
    • チェコ・コルナ
    • 22/12/28 01:27:13

    >>264
    クラスにこんな感じの人いたら近づかない。
    なんか怖い雰囲気。

    • 2
    • 318
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/28 00:02:33

    >>313
    容疑者の年齢からして親のしつけの問題じゃないからね

    • 1
    • 22/12/27 23:59:21

    >>276
    何か原因があるんだろうけど、しょっちゅうバーベキューやってたとかが理由だと一気にトピ内容も変わるんだろうなぁ。

    • 11
    • 22/12/27 23:58:56

    一軒家に一人で住んでたのか
    庭が荒れてる

    • 2
    • 315
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/12/27 23:53:30

    >>311
    この住宅街、上からとった映像が全ての家が同じで等間隔でなんかすごいね。

    • 11
    • 22/12/27 23:50:54

    >>309
    父親もいい迷惑よね、長い間顔も見てない我が子なら死んだも同然でしょ?
    長生きはするもんじゃないわよね!
    40の独身無職の我が子が人殺ししたんだから!
    長生きして殺人息子の父親のレッテル!
    可哀想ね。

    • 8
    • 22/12/27 23:50:46

    >>309
    父親もいい迷惑よね、長い間顔も見てない我が子なら死んだも同然でしょ?
    長生きはするもんじゃないわよね!
    40の独身無職の我が子が人殺ししたんだから!
    長生きして殺人息子の父親のレッテル!
    可哀想ね。

    • 1
    • 22/12/27 23:47:08

    >>310
    犬を抱えてお上品に?テレビに映るから演技してたんじゃない?

    • 1
    • 22/12/27 23:22:15

    >>310
    飯能で高級住宅街ってwww

    • 10
    • 22/12/27 22:31:32

    >>233
    その人は周辺の人かもしれないけど、事件があったのは高級住宅街ですね。
    私がニュースで見た人は、大きな玄関で犬を抱いてお上品に会話していました。あ、裕福なんだろうなって一目で分かる感じでした。

    • 3
    • 22/12/27 22:09:25

    22年も顔見てない犯人の父親のところに取材行ってたけどどうやって調べるの?恐ろしい。

    • 17
    • 22/12/27 20:54:13

    ストーカー?

    • 3
    • 22/12/27 20:45:17

    もしかしたらゲイで、周囲や想ってた人に受け入れられずとか???違うか
    https://news.yahoo.co.jp/articles/97d2242029ddbbb322d2808ed73eb8d546930d4d
     斉藤容疑者が当時製作していたという『ギフト(仮)』は、家具屋で働く青年がHIV陽性の告知を受けるところから始まる社会派映画だった。製作日誌的なブログがネット上にまだ残っており、そこには企画意図が以下のように説明されている。

    〈断絶の間から何か見出したい、拾い上げたい、という思いがあった。白と黒、生と死、キャリアとノンキャリアなどの間からである。「建設的であろうとすること」が、この作品の最も重要なテーマである。群像劇という形態をとり、複数の登場人物達の日常を切り取り、紡いでいく〉

    • 1
    • 306
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/27 20:34:11

    私立中学行って文武両道で、モデルやって映画制作してて…40で禿げて殺人犯になるって、凄い経歴だね

    • 24
    • 305
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/27 18:33:05
    • 0
    • 304
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/27 18:30:53

    >>282飯能市が首都圏wwww

    • 0
    • 22/12/27 18:06:35

    インスタ拝見すると2019年で止まってるね
    妹さん?お姉さん?がいるみたいだけど、なんかもう計り知れないよね、、、

    • 2
    • 22/12/27 17:58:46

    >>233
    お金持ちだからって常に小綺麗にしてるわけじゃないよ。
    私もインタビュー見てシミは気づいたけど…べつによくない?

    • 8
    • 22/12/27 17:28:17

    >>275
    うちの隣人、危ないわ

    • 1
    • 22/12/27 17:26:26

    >>247
    残忍な手口で3人も殺されてるのに不謹慎すぎる

    • 12
    • 22/12/27 17:13:24

    さっきニュースでばっちり顔が映っていたけど
    完全なサイコ顔、瞬きしないでじっと報道陣を見据えていた
    ああいうのは自分のしたことを悪いと反省しない
    自己愛が強いサイコパス

    • 2
    • 22/12/27 17:12:08

    >>296
    そういう人はおかしいから無視したほうがいいよ

    • 1
    • 22/12/27 17:11:01

    >>264
    目がヤバイ

    • 3
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ