【速報】鈍器を持ちた逃走中 埼玉・飯能で男女3人死亡 事前に通報多数

  • なんでも
  • モロッコ・ディルハム
  • 22/12/25 11:01:39

きょう午前7時半ごろ、埼玉県・飯能市(はんのう)美杉台(みすぎだい)の住宅街で、「庭先で男性が殴られている」などの110番通報が相次ぎました。

警察によりますと、住宅の敷地内で男性1人と女性2人が倒れているのが見つかり、すでに死亡していたということです。

また、現場では火災も発生していて、警察が関連を調べています。

警察によりますと、犯人とみられる男が鈍器のようなものを持ったまま現場から走り去り、現在も逃走中ということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ソマリランド・シリング
    • 22/12/25 11:22:25

    >>3
    まだ捜査中なんだろうけど、そこ重要だよね。通り魔的なら怖すぎるし被害増えるもん。

    • 0
    • 22/12/25 11:22:03

    庭先は庭の中だよね?だとしたら親子感とかかな?

    • 0
    • 5
    • バルボア
    • 22/12/25 11:19:35

    3人とも死亡?
    怖いね、早く捕まってほしい。

    • 2
    • 4
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/25 11:07:05

    ドンキって何を持ってんのかね

    • 0
    • 3
    • ルフィヤ
    • 22/12/25 11:05:18

    こわ
    知り合いなのか、見ず知らずの人なのかか大事よね

    • 3
    • 22/12/25 11:03:17

    犯人は、家族とか血縁関係なのかな
    クリスマスにこんな悲惨な事しなくても

    • 1
    • 1
    • ナクファ
    • 22/12/25 11:03:08

    年末はこういうの増えるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ